2014年9月10日水曜日

大浦央菜と田中可恋がハロプロ研修生をやめたことに対する海外ファンの反応







http://www.hello-online.org/index.php?/topic/4614-hello-pro-kenshuusei-trainee-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E7%A0%94%E4%BF%AE%E7%94%9F/page-249


田中可恋と大浦央菜のプロフィールが消されてる。
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/



え!?田中可恋が?好きだったのに・・・
吉橋くるみのプロフィールはまだあるね。



うわー!冗談でしょ!!田中可恋と大浦央菜は素晴らしかったのに。可恋はとても早くやめちゃったね。



田中可恋のプロフィールも??こうなるとは思ってなかった!TOP5ランキングを作りなおさないと



田中可恋も!?これは悲しい・・
くるみんはまだ大丈夫?



可恋が辞めたなんて信じられない。彼女はお気に入りだったし、メジャーデビューして素晴らしい存在になると思ってたんだけど・・・



嫌ーーー!・・・グッバイタナカレ。タナカレは正当な評価がされなかったね。いつかシンガーとしての彼女を見られたらいいね。彼女にはその才能がある!!



ノーーーーー
才能があふれてたのに



ああ、なんてことだ・・・田中可恋にはいつかアイドルになってほしいね。デビューする日が待ち遠しい。彼女は多くのポテンシャルを持ってたからね。



がっかりしたけど、驚きはしなかったよ。
田中可恋は今年17だし、ファンからも事務所からもそれほど愛されてなかったからね。彼女もそろそろ潮時だと考えてたんじゃないかな。
残念。彼女は可愛かったし、とても可愛らしい歌声をもっていたから。



なんで?央菜がハロプロ研修生やめたの?
おい、お気に入りのメンバーの一人だったのに。



なんてこったい・・・
彼女の決断が幸せな結果を生むことを願うよ。



一日のスタートがこんな悲しい出来事からとは・・・ばいばい央菜!
幸あれ!またいつか会えたらいいね。



央菜はハロプロ研修生ではじめての推しメンだったのに、こんなことが起こるとは・・・
本当についてない。



とても悲しいわ。央菜は推しメンだったから。



ノーーー 央菜とても好きだったのに。
彼女はとてもアイドルっぽかったし。
いずれにせよ、彼女に幸運が訪れることを祈ってるよ!



前田憂佳以来のガッカリきちゃったわ。
央菜、シンガーとしても強力だったし、小さくて可愛いし、ユニークなキャラクターを持っていて完璧だったのに。ダンスはまあまあだったけど、ゆくゆくは良くなっていってたはずさ。
スーパースターという感じでは無かったけど、人気メンバーになれてたよ。

1 件のコメント: