2014年4月12日土曜日

℃-uteのポールダンスを見た海外ハロヲタの反応

ハロステで公開された℃-uteのポールダンスについてです。ネットニュースでも取り上げられてて話題になってますね。






She 23 時間前
℃-uteの黒い衣装はハードゲイみたいね!lol
みんなセクシー。

6



Cut 23 時間前
オーマイガ。℃-uteになんてことしてくれてんの!性を売りにするのは良いけどこれはやり過ぎ!
見てて恥ずかしくなってくる・・・マイマイは私と同い年だけど、こんなのやるには若すぎるよ。
言葉が出ないよ。ポールダンスに足開いてショーパン警察ユニフォームって彼女たちはストリッパーじゃないんだから。こんなのダメ。

15
wil 22 時間前
マイマイは18だから問題ないと思うよ。
それに、ポールダンスは必ずしもストリップを連想させるものじゃないから。
ダンスのフォームも最近のものだし、とてもプロフェッショナルだね。
尊敬できるし、こういうダンスが出来るのは賞賛に値する。
マイマイと早貴は本当にすばらしいダンスをしたと思うよ。

8



Umi 23 時間前
℃-uteがポールダンスなんてびっくり。
オーマイガ!!素晴らしい!℃-ute最高!!

8



Jel 23 時間前
℃-uteの名前をS-exyに変えたほうがいいようだ。
8



mew 23 時間前
ポールダンスで目が覚めちゃったよ!
4



Meg 23 時間前
わお、マイマイと早貴がポールダンスをうまくこなしてる!素晴らしいパフォーマンス。
12



MxM 21 時間前
練習時間が少ないのに、とても素晴らしいダンスだね。ポールダンスは適正があるしバランスも必要だから難しい。
6



SYN 23 時間前
本格的なポールダンス。
5



高波 22 時間前
セクシーな℃-uteに我慢できないよ。爆発しそう LOL
4



Anj 22 時間前
ポールダンスはとてもむずかしいと聞くね。彼女たちは良くやったよ。
14



Dee 21 時間前
こんなセクシーなことする℃-uteは見たくない。だけど予想してた通り、メンバーは素晴らしいパフォーマンスをしたね^^
1



Dee 21 時間前
ポールダンスは自分的にはOKだけど、脚をおっぴろげるのは・・・。自分はそういうの好きじゃない。やり過ぎだ!!これ以上のことが起こらないでほしい m(_ _)m
7



Mar 21 時間前
℃-uteになんてことしてるの?なんだあの衣装は。
ポールダンスの技術については置いておいて、これを観客の99%が中年男性のコンサートでやってるんだろ。
こんなことに同意てきないよ。

11



Nat 21 時間前
最初のメンバー紹介のところで年齢をいれてるのは、ポールダンスをやってもいい年齢ってことを伝えるためかな。
2



Sku 20 時間前
ポールダンスはどうなんだ?こういうことしてる℃-uteは見たくないよ。
14



Nac 18 時間前
素晴らしいパフォーマンス。Blu-rayにするべき。
5



Sul 16 時間前
JPOPでここまで℃-uteよりセクシーなグループはないね。どんどん素晴らしくなっていく。
11



mob 16 時間前
こんな素晴らしいパフォーマンスをできるほど努力してるメンバーを誇りに思うよ。
ポールダンスはとてもむずかしいのに、なっきぃとマイマイはこなしてるからね。誇りに思うよ。恥ずかしくない。

1



Gla 14 時間前
このコンサートはベストの中の一つだね。可愛いからセクシーまで幅広い℃がみれて嬉しい。
Berryz工房もこういうことして欲しい。雅と佐紀がこういうことしたら凄いだろう。とにかく舞となっきぃは素晴らしい仕事をしたね。

2



Vla 7 時間前
℃-uteのパフォーマンスが良いね。あの帽子を販売して欲しい。
1



B2S 4 時間前
個人的にコンサートでいろいろ新しいアイデアを取り入れようとしてる℃-uteは好きだよ。
観客を楽しませいようと、今までタップダンス、アカペラ、フラッグトワリングやいろいろな新しい試みをやってきた。次に何に挑戦するのか楽しみだね。
ポールダンスはいままでやったことなかったし、ポールダンスの難しさを考慮すると彼女たちは素晴らしい演技だ。
とてもカッコ良く見えたよ。ポールダンスに性的な意図が含まれているのは認めるけど、彼女たちがいままでやってきたダンスに比べたら、そこまで性的でもないように思うよ。
彼女たちが子供の頃から胸やお尻を揺らしたり胸を突き出したり脚を開いたり喘いだりしてるからね。必ずしもこれが適切かとは言えないが、これに問題があると思ってる人がいるという事実は自分にとって不思議だよ。

3



1 件のコメント:

  1. 岡井ちゃん帽子が大きいのかなガキデカに見えるw

    返信削除