2014年4月19日土曜日

スマイレージ『エイティーン エモーション』のMVに寄せられた英語コメント翻訳








https://www.youtube.com/watch?v=fAPI8PW2q-A



hel 1 週間前
スマイレージは私のお気に入りのグループだけど、多くの人が「憂佳と紗季が抜けてタレントがいなくなった」といって好きじゃなくなったけど、メンバーは進化してるしパフォーマンスはいつも素晴らしいよ!!
武道館がその証明だ!!
ガンバレスマイレージ!!
(英語間違ってたらごめんなさい、私はフランス人!)
3



Ren 1 週間前
この曲大好き!!めいめいが歌い出しだね
かななんと花音 <3
3



Ren 1 週間前
ああああああああ このMVのすべてが最高!!!!
1



led 1 週間前
花音が最高!!!!彼女は私のすべて!!
6



Nik 1 週間前
スマイレージはメンバー全員が好きなハロプロの唯一のグループだよ!このMVでもみんなとても可愛い!!
7



spe 1 週間前
衣装がBerryz工房の本気ボンバーみたいだね!
1



sad 1 週間前
めいめいとりなぷーがナイス、あやちょの最初のソロの声が可愛い!
衣装も全員とても合ってる。

最高の一曲

6



Ren 1 週間前
18歳のメンバーはひとりもいないんだね・・・とても素晴らしい曲
1



led 1 週間前
この曲好きだけどミステリーナイトのビデオのほうが楽しめた!!
2



Mik 1 週間前
シンデレラと朱莉ちゃんがとても綺麗。スマイレージガンバレ!!
6



jin 1 週間前
香菜に歌割が結構あるね!いぇい!!
この曲はスマイレージらしい可愛くてフレッシュな曲だね。
大好き!!!

14



SYN 1 週間前
めいめいがすさまじい
14



Don 1 週間前
この曲とても気に入ったよ。とても癖になってリピートがとまらない。早く歌詞を覚えたいよ(はは私も18だから共感できるんだ XD)
11



Any 1 日前
香菜がとても成長して良くなってる!!
1



0 件のコメント:

コメントを投稿