2014年4月26日土曜日

元Juice=Juiceの大塚愛菜が活動再開したことに対する海外ハロヲタの反応






http://www.hello-online.org/index.php?/topic/22006-otsuka-aina-%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E6%84%9B%E8%8F%9C/page-21


Sin Posted 22 April 2014 - 05:51 PM
大塚愛菜のブログ?
http://ameblo.jp/ainaotsuka/



n4v Posted 22 April 2014 - 06:05 PM
本当?芸能界に復帰したの?


Sin Posted 22 April 2014 - 06:59 PM


うーん。これは面白くなってきた。



the Posted 22 April 2014 - 07:05 PM
本人だ!頬がスッキリしたようにみえるのは私だけ?(これは彼女にとってとても良い事。)



Ama Posted 22 April 2014 - 08:36 PM
どういう理由でハロプロをやめたのか彼女の口から聞けるのか。だけど彼女にとって好ましいことだ。彼女はまたステージで歌うことが出来て幸せなはず!



あーり Posted 22 April 2014 - 11:15 PM
嬉しすぎて泣きそう。
彼女のグループをフォローしていくよ。



Hal Posted 22 April 2014 - 11:33 PM
待って、愛菜が戻ってきたの?
今日は良い日になった!



Jen Posted Yesterday, 01:23 AM
愛菜が表舞台に戻ってこようとしてるの?よかったね!!
彼女がJuice=Juiceから辞退したときは悲しかったからね。
なんぜ彼女の両親がJuice=Juiceでの活動を続けさせたくなかったのか気になるよ。彼女はそのことについて語ってくれるのかな?
彼女の歌でこれからどうなっていくのか楽しみ。



Hal Posted Yesterday, 01:29 AM
彼女は他の事務所と契約したの?

もう一度彼女の歌を聞きたいよ。



Whi Posted Yesterday, 01:54 AM
彼女が別の事務所と契約したっていうのは少し疑わしい。
個人的な意見だけど、彼女の両親は契約に合意できなかったわけだから、それは他の事務所においても同じことだといえる。



For Posted Yesterday, 03:14 AM
彼女が戻ってきてとてもよかった。デビュー直前の脱退を見たのはとても悲しかったからね。だけど彼女は戻ってきたんだ!イエイ^^v

彼女がブログのタイトルを「Second Step」としてるのがとてもいいね。なんていうか楽観的だ。



cla Posted Yesterday, 04:48 AM
とても良い事だね!彼女は佳林と並んでツートップだったからね、やめた時は本当に悲しかったよ。
ハロプロの外はとても険しい世界だ。
この険しい道を歩く覚悟をしてたらいいね。家族も絶え間なく彼女をサポートしてくれたらいいね。彼女はそれを何より必要とするから。



Mia Posted Yesterday, 08:34 AM
泣いた。いま仕事中だけどマジ泣いたわー!
愛菜、待ってたよ。



Kum Posted Yesterday, 10:11 AM
愛菜!彼女がまた活動するなんて信じられない!素晴らしい。





Miz Posted Today, 12:33 AM
数時間まえにこのニュースを彼女のブログで知ったよ。本当に興奮した。
とうとう表舞台に戻ってきてくれて嬉しい。
いずれはこうなるとは思ってたけど、こんなに早く実現するなんて思ってなかったよ。
いまでも7月5日のことは覚えてるよ。自分にとって今のJuice=Juiceは別物になった。



arc Posted Today, 12:45 AM
愛菜が自分の愛してることをやりに戻ってきてくれて嬉しい! 彼女は自分の推しメンではなかったけど、今のJuice=Juiceは別物だよ。
中心的なメンバーが急に抜けると、グループはまったく別物になってしまう。



Rox Posted Yesterday, 02:41 PM
愛菜がブログにJuice=Juiceを辞めた理由を書いてる。

簡単に言うと、彼女自身のレベルがJuice=Juiceに見合ってないと思った。そしてレベルを上げようとしたけど、上手くいかなかったとのこと。
彼女がそのことを家族に言うと、両親は「それはもったいない」と言った。だけど彼女の決心は揺るがなかった。
彼女はまだ歌手になるという夢を持っていてレベルが上がったときにデビューしたいと考えている。

とても興味深かったのが、モーニング娘。や研修生、岡井についていろいろ書いてたけどJuice=Juiceのことはあまり明確に書かなかったこと。





0 件のコメント:

コメントを投稿