2014年2月2日日曜日

MステでLOVEマシーンとWhat is LOVEを披露したモーニング娘。'14への海外ハロヲタのコメント

Mステに出たモーニング娘。'14へのコメント


Aiz 11 時間前
まーちゃんがソロの後に少しミスったねwだけど全体的に最高にエキサイティングなパフォマンスだったね!!
2



Sam 1 日前
素晴らしい!
13



Ber 1 日前
毎日すばらしくなっていくね!がんばれ!
8



Shi 1 日前
すごい。最高
8



Momochi Kawaii 1 日前
おおさゆみ。やめて、可愛すぎる。
5



Lul 21 時間前
LOVEマシーンが一番売れた曲っていうのはわかるけど、毎回この曲歌うのはやめてほしい。他に素晴らしい曲がたくさんあるのに。
9



Max 1 日前
とても良いパフォーマンス!
まーちゃん可愛すぎる!!

15







Sug Posted Yesterday, 12:52 PM
最高のアイドルグループ!パフォーマンス最高。



Ich Posted Yesterday, 01:02 PM
パフォーマンスがとても良かった!
少し残念だったのは道重ばかりカメラに映ってたことだ。
彼女は好きだけど、彼女の卒業が大きな困難になるんじゃないかな。
彼女は完璧だし、文句を言いたいわけじゃないよ。自分の中ではトップアイドルだから。




TIM Posted Yesterday, 01:24 PM
道重が後輩になにか教えられることがあるとしたら、顔の表現力だね。グッドパフォーマンス。



Kon Posted Yesterday, 01:33 PM
さゆの顔の表現wとてもよかったけど、真面目に見えなかったよ!パフォーマンスは最高だったし、みんな素晴らしかったね。



Mir Posted Yesterday, 02:26 PM
何故か知らないけど、さゆのクローズアップが面白かった。笑ってしまったよ(もちろん良い意味で)



Apple Cake Posted Yesterday, 02:27 PM
LOVEマシーンからのWhat is LOVEへの切り替わりが本当に良いね!



spiro150  Posted Yesterday, 05:47 PM
Mステのパフォーマンス素晴らしいかった。
さゆの顔の表現力はとても良いね。後輩はそういう部分を学んでほしいね。個人的な意見だけど。


5 件のコメント:

  1. あのさゆの顔は正直俺も笑ったな
    あの困り顔はイラッときたw

    返信削除
  2. わーい!
    Mステの反応見たいなって密かに楽しみにしてたんでありがとうございます!

    返信削除
  3. さゆの表現力にコメントが集中したね、それはそれで納得で異論なし。
    しかし、今回のMステで個人的に一番驚いたのは、鞘師の表現力だった。
    全てに余裕が出てきて、前回の時と比べると数段レベルアップしている。

    返信削除
  4. >>道重が後輩になにか教えられることがあるとしたら、顔の表現力だね。
    トークスキルがあるんだけど、日本語理解できないと、中々伝わらないだろうなw

    返信削除
  5. 鞘師は前回ポカやってるわけだから
    前回より良くても当たり前というかなんというか・・・

    実際全員前回より成長してるわけだしなぁ

    返信削除