2013年11月3日日曜日

ハロ!ステ#39の英語コメント 石田亜佑美のソロとJuice=Juiceの新曲が大絶賛

ハロステに寄せられた英語のコメントを翻訳してみた。








Fou(香港)
Juice=Juiceの新曲が最高に良い。歌割も良いね。



Gus(シンガポール)
亜祐美頑張ったね。
Juice=Juiceとても可愛い。



swe(フランス)
亜祐美のソロ最高!!!!!



Gak(シンガポール)
石田亜佑美の歌い方は恋愛ハンターの田中れいなみたい。わがまま歌ってる鞘師はとても疲れてる感じだ。



Chi
亜祐美とても成長してる!!



Ain
亜祐美は自分の中でベストだね・・・素晴らしい歌声とダンス。



Tsu
亜祐美は最高!!
J=Jの新曲良いね。みんなとても楽しそうだし、元気になるよ!!^^



alb
亜祐美とても良かったよ。感動した。亜祐美ガンバレ!!
15



Med
亜祐美可哀想に。この曲は1人で歌うのは難しいんだよね。



Far
J=Jの新曲すごい!!ナイスソング、可愛い衣装、素晴らしい歌割、そして可愛いPV!全部好き!!
24



wtf
Juice=Juiceの新曲の歌詞がほとんど今の私を言い表してるわ!歌割も平等だし!つんくサンキュー!
2



jin
J=Jの新曲大好き!!!こういうの本当に好き。かっこいい感じの曲からスローダウンね。今年のベストソングだ。ここ近年では好きな感じのサウンドだよ。
3



tol
Juice=Juiceの新曲パーフェクトじゃん!
4



Ain
石田の歌はエクセレント・・・彼女の歌声はとても美しい・・・とくに高い音が・・彼女の歌声本当に大好き・・



ryu
℃-ute「愛ってもっと斬新」(Dance Shot Ver.)・・・うおおおおお!コーディネイトがチームっぽくて最高!ライブで観たいよ。Team ℃-uteがんばれ!
舞美ちゃんはエネルギッシュな動きだね。さらに優雅でもある。歌声もパワフルだしね。なんて素晴らしいアイドルなの!
5



hon
Ju=Juの曲は可愛いね。だけどかなともはカッコイイ!
2



Tas
なっきぃの膝をみると、黒い部屋でそうとう苦労したんじゃないかな
3



Ain
植村あかりベストだね。美しいし、歌も良い。振る舞いも誠実な感じだし。要するに亜祐美と同じくらいピュアだね。フェイクなピュアアイドルが横行してるが、彼女は本当のパーソナリティを見せてくれてるよね。とても大好き。歌割も前よりあるしポジションもいいね。本当に輝きを放ってるよ。
3



izz
亜祐美!!!!本当に成長してるね。ボイスコントロールがどんどん良くなってる。石田亜佑美の歌声を聞かせてくれつんく。里保とさくらにはもう飽きたよ・・・申し訳ないけどこれが本心。亜祐美がすぐにでも目立てるようになることを望みます。
Pen
なんでさくらにうんざりなの?彼女の歌声は素晴らしいじゃないか!里保に関しては・・・まぁそうだな・・・うん。


mar
舞美のダンスはエネルギッシュ!なっきぃとダンスユニットやってほしいよね。二人共うつくしいし素晴らしいし・・・パーフェクト!!
14



Min
亜祐美!!!!どんどん良くなりまくってるじゃん!!ガンバッテ!!!!
3



nji
由加とあかりがいっぱい歌割あるね? *o*
16



Ain
亜祐美の歌は素晴らしいな・・・ちょっと驚いちゃったよ・・もっと歌割をあげなきゃね。こんなに楽しそうに歌えるんだからね・・・里保なんかより明らかに良いのに・・・
4
cel
違うよ。亜祐美の歌声は里保より弱いね。亜祐美はビブラートがイマイチだしね。亜祐美の歌声を悪くいうつもりはないけど、里保のほうがはるかに良いシンガーだよ。
2


kir
Juice=Juice。ナイスソング
2



eri(香港)
あゆみんの歌は里保より断然良いね・・・・(里保と里保信者ごめんね)つんくには将来的にもっとあゆみんにパートを与えて欲しいよね!!



ilo(マカオ)
Juice=Juiceとても美しい



Ris(フランス)
OH MY GOD。Juice=JuiceのMV完璧!



myj(タイ)
℃-uteはベスト!ダンスは奇妙だけど好き。
5



Ryo
"私が言う前に抱きしめなきゃね"みたいなエネルギッシュでフレッシュでクールな感じを期待してたから少しがっかりだけど、まだまだJuice=Juiceは好きだよ。



LF (ブラジル)
聖がお気に入りで、自分のなかではモーニング娘。でベストなメンバーだけど、他のメンバーの歌声をもっと聴きたい!
里保とさくらはもううんざりだよ。
5



Ren(カナダ)
舞美と早貴はベストダンサーだね。℃-uteメンバーみんな良いけどね!



pre(アメリカ)
亜祐美の歌声はとても成長してる。ナチュラルでいいよね。



all(フィンランド)
J=Jの新曲はマジでガッカリだわ。クールでカッコイイ曲のあとにこれがくると退屈でしょうがない。みんな好きだし、とても才能あるからね!つんく次はマジで良い曲よろしくね!
亜祐美はとても素晴らしいね。モーニング娘。には里保より良いシンガーがたくさんいるんだから、もっとピックアップする必要があるよね。

7 件のコメント:

  1. 外国人て耳おかしいのかな?
    あの石田がいいなんて?
    どうかしてる
    音痴レベルではないか
    踊ってないんだぞ。。

    返信削除
  2. 歌もダンスも大事だが、アイドルはアイドルとしての魅力が重要。歌が上手いとか下手とか言っても所詮アイドルの中での話しで、シャリースやMay J.に勝てる訳ないし、ダンスが上手いといってもコンテストで世界一になれないでしょ。もっともそれが出来るアイドルがいても面白いとは思うけど、勝負どころが違う。

    返信削除
  3. 鞘師sageの石田ageが結構いるね。
    公平な目で見て、あゆみんの歌はかなり良くなってきてるがまだまだ。音程もとれていないしハラハラする。
    りほりほは、変声期なのか調子のいい時と悪い時の差が激しくて安定しないけど、歌割をメインでもらうことに意義はないくらいの実力はある。

    返信削除
  4. りほりほは上手いがとにかく高音で喉を圧迫してる
    石田は慣れた曲なら高音で力を抜いて伸びやかに発声できている
    たったこれだけの理由でも石田が良いと言う人はいるだろう
    それに歌が上手い人なんて世界規模に見たら限りなくいる
    むしろドルオタとしてこれを機に歌割り平均化を望んでいるタイプのコメもあるはず
    変声期のりほりほの酷使は非常に不健康で未来が無い印象なのも良くない

    返信削除
  5. 自分の推しが目立てないのを鞘師のせいにするのは万国共通のようだね。

    返信削除
  6. 歌もダンスも外部と勝負してみればいいよ。ハロプロは井の中の蛙になりがち。ファンがそれでいいのならそれでもいいけど、それでは所詮、一般にメジャーにはなれないよ。ましてワールドワイドなんて完全に無理。

    返信削除
  7. May.Jは踊って歌えないだろ。。
    モー娘。は踊って歌えることが前提だろ。
    今は成長過程だから見守ってる段階。
    世界中どこの国でこんなに踊って歌えるグループがいるというのだ?

    口パクじゃないんだぞ。。

    歌がうまく踊りもうまい人はいるがそれを両立させたグループなんて数少ないだろ?
    石田のような弱い声ではモー娘。では成立しない。

    石田こそ最も過大評価されている感じであり、このレベルで歌割りがあることが信じられない

    返信削除