2013年9月5日木曜日

海外ファンも大絶賛 今のモーニング娘。が歌う「恋愛レボリュ-ション21 (updated)」

モーニング娘。が9月25日にベストアルバムを発売しますが、そこに収録されている「恋愛レボリュ-ション21 (updated)」がカッコ良くリアレンジされており好評を博しています。




http://aramatheydidnt.livejournal.com/5015087.html
JUW(スレ主)
モーニング娘。が9月25日にベストアルバム「Updated Morning Msume。」をリリースする。往年のヒット曲や最新の曲が"updated"され収録されている。下の動画は新しいバージョンの恋愛レボリューション21のプレビューだ。


これはまさにテロリズムの所業!!




spe
モーニング娘。はJ-POP界のゴキブリ。
cry
本当?それはAKBだと思ってたが・・・

しかしモー娘がかつてほどの勢いは全くないってのはわかるわ。自分は90~2001の間は好きだったよ。ここ最近は完全に下り坂らしいが。


shi
おお!良い所が一つもない!台無しにしてるね。



sea
れいながいるときのこのアルバムを出してくれなかったのはマジ悲しいわー(今リードボーカルやってる里保より、れいなの歌声を聴きたかった)

しかしこの曲をupdatedしたことは気にしないよ。コンサートでよくやってるからね。まあ実際、昔のモーニング娘。のアレンジは古臭くてね。いままでアレンジが最初のままだったじゃん。昔の曲が聞きたくなったら、遡って聴くよ。



aib
すげぇ、恋愛レボリューション21がロックになってる。



evi
うわぁこりゃ酷い・・・Mr.Moonlightとさくら満開がこのアルバムに入ってなくてよかった・・。



whe
そんな酷いと思わないけどね。むしろ良いと思うよ。
前と同じようなアレンジだったらますます退屈だろう。
とにかく、ウルフボーイを早く聞きたいね!



kem
なんてこった!ちょうど今日昔の曲聴いてたんだよね!このリメイクはナイスだと思うよ!
こういうことやってくれて本当に嬉しいよ!最近の曲は好きじゃなかったけど(なんでもエレクトロでオートチューンは苦手)、残りのupdatedされた曲がどんな感じなのか楽しみだよ!!!



lin
オリジナルバージョンのほうが馴染みがあるけど、これすごく良いじゃん。
最新のメンバーは完璧だし本当に大好きだよ。こういうことしてくれて嬉しいよ。それをやる価値が彼女たちにはある。



sad
数年モーニング娘。のファンやってるけど、これは最高の出来だな。面白いアレンジだよ。今のモー娘。とマッチしてるよ。若いファンに昔の名曲を届けるのに最良の方法だね。
いまのメンバーは私と歩んできた女の子じゃないけど、彼女たちは素晴らしいし、有望だよ。

これを好きじゃないと言ってる人は、変化を楽しめない人間だね。



ita
歩いてる(道重さゆみソロ)←これはダメだろ



dou
アンチは面白いな。オリジナルが良いならオリジナルだけ聴いてればいいだろう。
このアレンジは本当に良いね。ベースが最高だよ。モー娘。のエレクトロサウンドは大好きだよ。最初は変だなと思ったけど、スルメ曲っていうやつだな。オリジナル版は12年前のモノだし、コンサートで何回も聴いてさすがに飽きた。



sun
これはリメイクだ。今のメンバーに合ったアレンジをするのは当然さ。



won
updateされてるんだから、違うサウンドになるのは当たり前。オリジナル聞きたいなら昔の曲だけ聴いてろ。



sad
Updadedだからって、それが良いという意味じゃないから。



dig
なんで昔の曲をアップデートすることに対して文句いってるのか理解できない。別にオリジナルを聞いちゃだめってわけじゃないんだよ。好きなだけ古いの聴けばいいだろ。








YOUTUBE
mew
すごい好き。



edu
パラパラの曲みたい!良いね!最新の曲って感じ!若々しくて楽しいね!
2



Fel
うおおお!メチャクチャ良いじゃん!



And
同意!これ本当に大好きだわ!



Yuk
オリジナルより良い!
25



Chi
クソすぎるうううううううううううううううう!お悔やみ申し上げます。
bcr
あっそ。じゃあ、さっさと去れ。

リアルモー娘ファンより
2


Dia
オリジナルのようなアレンジになると思ってたの?笑ったよ。これはUPDATEDだぜ。『今のモーニング娘。』に合ったサウンドなんだから、アレンジは変わるだろ。そんな悪く無いだろ。お前ら本当に比べるのが好きだな。
3



mis
誰がどこ歌ってるのか聞き取れない。
2



xGr
オリジナルもこれも好きだよ。これはパーティー曲っぽくて好きだし、ビートが頭に響く感じだね。マジいいわぁ~。残りの曲も早く聴きたいよ。



Shi
EDM最高!



Far
古いファンには受け入れてもらえないだろうけど・・・自分は好きだよ。



xCh
まじかっこいい!



rex
すごくいいねこれ



6 件のコメント:

  1. 金は出さないくせに口は出す外国人

    返信削除
  2. 売上が全ての結果を表すでしょ。

    返信削除
  3. これはこれでええやん!!

    返信削除
  4. 文句言ってるのは黄金ヲタとプラチナヲタ

    返信削除
  5. 「売上げが全て」ってwどっかのグループのファンじゃないんだから。
    こういうのってオリジナルを超えるの難しいけど、J=Jの1st・2ndと
    同じで聴き慣れるとちょっと凝ってる感じのほうが癖になるんだよね
    (逆にオリジナルが単調に聴こえちゃうという)。

    返信削除
  6. 売り上げどうこうっていうより
    単純に今後ライブでやりやすくなるってことでしょ

    音が古いとのりにくいから

    返信削除