2013年8月21日水曜日

モーニング娘。がMステ出演決定に対する海外ヲタの反応

 
モーニング娘。がMUSIC STATIONに出演決定して色めき立ってます。




Ban
このニュースをみんな知ってるかどうかわからないけど、モーニング娘。がミュージックステーションに出るよ!!やっと!!メドレーを歌うみたい・・・新曲を歌ってほしいね・・・


Ait
新曲も歌うと思うよ。Mステの5日後に新曲がリリースされるから。


Nig
モー娘。がMステに!最高!
最近の曲を歌ってほしい!


Nov
メンバーもMステ出れて興奮してるだろうから嬉しいね!はやく見たい。



Hap
メドレーってことはLOVEマシーンとか恋愛レボリューション21を歌うのかな。ニューアルバムの新緑バージョンをやるなら、クールでかっこいい感じになると思う。
新曲も歌えれば、嬉しいね。



Ade
Mステに出るって??
とうとう一般人に見つかっちゃうな!
たぎるぜ!



Mir
うおおおおお!モー娘がミュージックステーションにでれるなんて!超うれしいわ!
ウェブサイトにはメドレーをやるって書いてあるけど、予告では新曲をやるような感じだったね。
昔の曲と新曲をやるのかな?

何分ぐらいパフォーマンスできるの?3分くらい?



Pis
いいニュースだね。新曲もやってほしいね。できれば恋愛レボリューション21とLOVEマシーンの時間は短くあって欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿