2013年8月29日木曜日

モーニング娘。新曲が初日で96,075枚売り上げて海外のファンも歓喜

モーニング娘。の新曲が初日で約97000枚売り上げて話題になっていますが、海外のファンの間でも同様に喜びの声があがっています。




http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5450-morning-musume-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/page-1125


Est
握手一旦中断して道重より発表、オリコンデイリー一位!!!

泣いたよ;w;



Yin
本当なの?!
あ~嬉しい!!!



jpo
マジ泣いてるわ!あと2,3時間で学校行かないといけないんだけど、学校で思い出して泣いてしまいそうだよ。ブレストの週間売り上げを一日で超えるなんて!



Vio
うおお!その調子だ!この売り上げを維持してくれ!



Nei
ほんっとおめでとう!!!



Lah
おお!嬉しい。今回のシングルは大好きだからね。



Dra
モーニング娘。が再び頂点に立つっていう、さゆの予言は実現したね。彼女たちが頑張れば頑張るほど、どんどん進化していくよ。



eyn
週で10万くらいかと思ってたけど、まさか初日で9万6千なんてすごすぎる。





http://wotaintranslation.com/2013/08/29/morning-musumes-new-song-hits-oricon-daily-no-1-with-96075-units-sold/


Ruu
いやぁーん。この知らせを聞いた時、本当に涙が溢れてきちゃったわ。
次は紅白ね!



mby
女神さくらはモー娘の幸運のお守りだね



dcp
感動した!今のモーニング娘。のメンバーは全員好きだから、頑張って欲しい。
残念ながら、数年前から音楽的にはついていけてないけど今でもみんなを応援してるよ。



Nyo
さくらの歌声を聞いたとき、この子はモーニング娘。に素晴らしい出来事をもたらしてくれると知ってたよ。
鞘師里保のゴリ押しが気に喰わないからってファンを辞めていった人は気の毒だね。一人のメンバーをあまりにも嫌い過ぎて、さくらの素晴らしい歌声や他のメンバーの多彩な個性に気づかない。我慢が必要だね。


dom
532:名無し募集中。。。:2013/08/28(水) 20:45:32.66 ID:0
売れなくなっただけで他に流れた奴は哀れだな

その通り!



Nov
初日で約10万も売り上げるなんて!!完全に娘が強大なアイドルグループになって戻ってきたね。いまではAKBやももクロと同じくらいメディアにでてるし、それに値するよ。
これからも10万を売り続けたら、今のモーニング娘。はモー娘史に残る最高のグループになりそうだね。今のメンバーはルックスも歌もバラエティも能力が高いね。特にダンス力は凄い。こんなダンスを踊れる期は今までなかったね。



Afy
何かお祝いしたい気分だよ。



dan
倍返しが始まるぜ。


1 件のコメント:

  1. どうみても高橋時代のほうがゴリ押しなのに、

    鞘師批判する外国人多すぎ。

    いまのメンバーはスキルがないから仕方なかったのに

    踊りながら歌うことがどれだけ大変なことか。。。

    いまは小田と譜久村がやっと台頭してきたくらい。。

    佐藤はまだ本気出してないし、工藤は体力無さ過ぎ

    鈴木はスキル不足。。

    エクザイルみたいに歌専門なら歌えるだろうが、

    それだと小田以外は失格だろ

    返信削除