2013年7月6日土曜日

Juice=Juice大塚愛菜の突然の脱退に騒然とする海外ヲタ



 Juice=Juice大塚愛菜ちゃんの突然の脱退は日本のハロプロファンに大きな衝撃を与えました。
そしてそのニュースは海を渡り、世界中のファンを悲しみの渦へと巻き込んでいます。






http://www.hello-online.org/index.php?/topic/23899-juicejuice/
http://www.hello-online.org/index.php?/topic/22006-otsuka-aina-%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E6%84%9B%E8%8F%9C/


Oha****
良い歌声の持ち主だったのに、辞めちゃうなんてかなしいね。
メジャーデビューの発表のとき、他の事くらべて興奮してなかったし、なにか別のことを考えてるように見えた。ほとんど笑ってなかったよね。
怪我のせいかと思ってたけど、この問題について家族と相談してたんだろうね。



Ko_****
わぁびっくり!
彼女はお気に入りのメンバーじゃなかったけど、多くのファンはびっくりして落胆してるに違いないね。
彼女はこのままアイドルをやめるのかな。それとも他の事務所にいくのか、気になるところ。



han****
ハロプロにとって悲しい日になってしまったね・・・。突然すぎるし、メジャーデビューが決まってたのに。
6人のJuice=Juiceがもう二度と有り得ないなんて信じられないよ。



Xīn****
なぜ今なんだ?くそが!!メジャーデビューが決まったばかりじゃないか。それに愛菜はリードしていけるメンバーの一人だったよな。
9期オーデで落ちてやっとデビューできたのに。

愛菜の両親は彼女の知名度を見くびってこういう選択をしたんだろうけど、これは誰も得しない決断だったね。
彼女も、彼女のファンも、事務所も、Juice=Juiceのメンバーも、彼女の代わりに選ばれるかもしれないハロプロ研修生も・・・。
こんなことが起こってほしくなったし、起こるべきじゃないね。みんなにとって最悪なことだね。Lose=Loseだよ。



Eva****
ノー!!!!!!
9期オーデのときからお気に入りの子だったのに!



Nou****
愛菜・・・。

グループにネガティブな影響が出なければいいけど。



sai****
メジャーデビューの際の新しい契約に彼女の両親が同意できない箇所があったのかな。



Chi****
すごい動揺してるよ。愛菜はJ=Jでお気に入りメンバーだったし、9期オーデから応援してきたんだ。



Kum****
モー娘オーデから彼女が大好きだったよ。
彼女の幸せを願うとともに心から寂しく思うよ。



Mos****
愛菜・・・9期の最終候補者のなかで一番好きなメンバーだったのに。才能ある少女の脱退見るのは悲しいね。



mor****
オレンジジュースがないJuice=Juiceになってしまうのか?とても悲しいな。



Ait****
彼女の代わりにだれか入るのかな?それともこのままデビューするの?



Kae****
契約の問題・・・こういうことってあんまり無かったからビックリ。彼女はお気に入りのメンバーではなかったけど、9期オーデの間は好きだったよ。
デビュー前で良かったんじゃないかな。

メンバーは補充されるのかな。5人のままいくってアナウンスされたの知ってるけど、つんくはサプライズ好きだからな。



bec****
この両親は自分の子供になんてことしてくれちゃってるの?彼女がハロプロを愛してるのは明らかだったし、J=Jに残っていたいと思ってるのも明らかだ。
つんくは彼女をモー娘12期には入れなかったけど、彼女にとって良い道だったのに。



kae****
アイドルはフルタイムで活動する必要があるってことを忘れちゃいけない。彼女は勉強の時間も欲しいんだろう(アイドルが学校に行ってるのは知ってるけど、普通の生徒とは違う体系で授業を受けている)
彼女は怪我をしたし、これからまた起こるかもしれない。それに彼女の両親はヲタについても心配してたのかもしれない。彼女の両親は現実的で、且つ娘を大切に思ってるってことだろう。
提示された契約を好しと思わない場合、それを拒否するのは普通のことだ。
ガッカリするのは良いけど、あたかも彼女の夢を奪ったかのように彼女の両親を非難するのは駄目だよ。私たちはそこに何が起こったか知らないし、どの部分で同意にいたらなかったかわからない。
彼女自身はその契約に納得してたかもしれない。

9期のオーデから応援してた人からするととても悲しいだろうね。詳細を知るすべは無いから、その良し悪しを判断することは誰もできない。

愛菜は脱退したけど、それでもJ=Jのデビューは楽しみだよ。



Rii****
J=Jが5人だろうが4人だろうが2人になろうが、応援していくよ!



Shi****
とても悲しいね。
彼女たちのデビューが変更されなければいいけど。



Jes****
ご両親に文句言ってはいけないね。
親っていうのは何が最良か知ってると私は思ってるよ。私たちはその最良な選択にガッカリしたけど、その選択を尊重しなきゃいけないね。だって彼女は私たちの子供ではないから。

悲しいけど、彼女たちの決定を尊敬するよ。



Lot****
愛菜はこのことをもっと早く知ってたに違いないね。
メジャーデビュー発表のときの動画を見ればわかるけど、他のメンバーと違って飛び跳ねたり泣いたりしてない。



cle****
マジで最悪だな。

彼女の幸せを祈ってるよ。



Man****
酷いニュースで目が覚めてしまったよ。いつかは脱退や卒業する人がでるってのは知ってるけど、愛菜は長い間好きなメンバーだったからな。
スマイレージのようにメジャーデビュー後しゃなかったのが不幸中の幸いなのかな。

彼女の幸運を祈ってるよ・・・。なんで彼女の両親は契約に同意できなかったんだろう。



あーり****
ああ、とても寂しいよ。
デビュー発表のときの動画をみて彼女が心此処にあらずって感じだったのは、脚の怪我のせいだって思ってた。

愛菜はJ=Jでお気に入りのメンバーだったし、すごい期待を寄せてたんだ。
だけど、これからの彼女の人生に幸あれだね。
彼女のことはずっと忘れないよ。


2 件のコメント:

  1. ”ファンとしては残念だが、
    彼女と家族の決定を尊重すべきだ”

    まとめるとこんな感じかな。

    契約に対する概念の違いか
    冷静な意見が多いね。

    返信削除
  2. 契約条件で親と合意に至らずとか言われると
    色々勘ぐるよね
    そこは嘘でも学業優先って言っといて欲しかったな

    返信削除