2013年7月5日金曜日

海外ハロヲタ「最近ハロプロにはまったんだけど、なんで高橋愛って嫌われてるの?」

Anonymous 07/01/13(Mon)15:05 No.11122550
最近ハロプロにはまったんだけど

なんでみんな高橋愛を嫌ってるの?なんかあったの?

それと字幕つきのハロプロ関連のナイスな動画を教えてくれ。とりあえず岡女とアロハロは見たんだけど、それ以外がわかんない。




Anonymous 07/01/13(Mon)15:05 No.11122550
最近ハロプロにはまったんだけど

なんでみんな高橋愛を嫌ってるの?なんかあったの?

それと字幕つきのハロプロ関連のナイスな動画を教えてくれ。とりあえず岡女とアロハロは見たんだけど、それ以外がわかんない。

Anonymous 07/01/13(Mon)15:07 No.11122560
>>11122550
愛ちゃんはヤリマンだからね


Anonymous 07/01/13(Mon)15:08 No.11122563
>>11122550
うたばんが最高だな。シングル毎に動画があるから見つかるよ。その後のプラチナ期がいかに酷く悲しい確かめることができる。

Anonymous 07/01/13(Mon)21:37 No.11123883
>>11122563
悲しい?

Anonymous 07/01/13(Mon)21:42 No.11123899
>>11123883
そいつは2003以降のものなら何でも文句つける黄金期ヲタの負け犬だ。そっとしておいてやれ。何か訳があって未だに執着してるんだ。


Anonymous 07/01/13(Mon)15:09 No.11122566
>>11122550
うたばん、ハロプロTIME、よろセン、DVDマガジン、ハロモニ@

愛ちゃんに腹を立ててる人がいたなんて覚えてないけど。


Anonymous 07/01/13(Mon)15:15 No.11122588
>>11122550
>なんでみんな高橋愛を嫌ってるの?

同じ理由で里保とれいなも嫌われてるよ。ゴリ推し、すぐにセンター、歌割りも独り占め、など。ふざけた理由だ。
高橋愛の唯一きらいだった部分は少し退屈な人間だったってことかな。ハロプロにいるいる間はスキャンダルもなかったな。




Anonymous 06/30/13(Sun)21:18 No.11119297
チームワーク

>https://www.youtube.com/watch?v=MPwfQ80nXBI
>0:39 Ugly bumps into fat
「不細工がデブと衝突」
>1:40 Ayumi is wearing the hair ornament
「亜佑美は髪飾りを付けてる」
>1:43 Ayumi's hair ornament falls off
「亜佑美の髪飾りが落ちる」
>1:47 Ayumi tries to spot the target
「落ちた髪飾りを探そうとする」
>2:02 Oda spots the target
「小田が髪飾りを見つける」
>2:04 Oda notifies other members via eye contact
「アイコンタクトで他のメンバーに知らせる」
>2:10 Kudo verifies target
「工藤が確かめる」
>2:11 Kudo secures target
「工藤が髪飾りを確保」
>2:14 Ikuta acknowledges the target
「生田がターゲットを認識」
>2:19 Ikuta kicks target to safety
「生田、安全な方へターゲットを蹴り出す」

Anonymous 06/30/13(Sun)21:57 No.11119431
>>11119297
いつの日かモー娘はビッグになるだろうな。
ズッキはもちろんのこと。


Anonymous 07/01/13(Mon)01:02 No.11120147
>>11119297
2:53のところでカメラマンが髪飾り踏み潰してるな。


Anonymous 07/01/13(Mon)02:30 No.11120494
>>11119297
>0:39 Ugly bumps into fat
「不細工がデブと衝突」
>1:40 Ayumi is wearing the hair ornament
「亜佑美は髪飾りを付けてる」

ここはバッチリ見えたんだけど、眼の検査が必要かな?


Anonymous 07/01/13(Mon)01:08 No.11120169
なんでみんな春菜を不細工っていうの?ヒョロヒョロしてぎこちないっていうのはわかるが、他の多くのハロメンより可愛いと思う。

Anonymous 07/01/13(Mon)01:13 No.11120189
>>11120169
それについて分析してみたけど、耳の形や大きさに何か関係があると思ってる。


Anonymous 07/01/13(Mon)01:34 No.11120273
>>11120169
俺はここで彼女を不細工と呼んでるわけじゃないが、個人的に口と歯の形が好きじゃない。口閉じてると可愛いんだけど、笑うとガッカリするよ。




Anonymous 07/01/13(Mon)03:07 No.11120636
ここ一ヶ月でなんか大きな出来事あった?

Anonymous 07/01/13(Mon)03:10 No.11120643
>>11120636
愛理が性的なスキャンダルを起こした。アンチ日本の中国人とやってんだって。
http://blog-project.net/suzuki-airi/140490


Y10NRDY !kxh.1oTAkU 07/01/13(Mon)03:17 No.11120674
>>11120636
愛理がバスで男の隣にすわった。

Anonymous 07/01/13(Mon)03:20 No.11120679
>>11120674
たいしたことないって言いたいのか







Y10NRDY !kxh.1oTAkU 07/01/13(Mon)03:23 No.11120690
>>11120679
たいしたことないな。


Anonymous 07/01/13(Mon)04:28 No.11120872
>>11120690
その男が中国人ってだけじゃなくて反日で差別主義な愛国者ってことを理解しなきゃいけない
バスで隣に座ったってだけじゃなくて、他にいろいろあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿