2014年3月3日月曜日

℃-ute 『心の叫びを歌にしてみた』のMVに寄せられた英語コメント翻訳









Jyo 2 週間前
うおおお!なんて言っていいかわかんない!まじ最高
2



15k 1 週間前
この曲とても気に入った!メンバーはみんな完璧!



Leo 1 週間前
ますます可愛くなってる!℃-uteはいつも最高でグレートだね。それに曲もダンスもとてもキャッチーだし。



sau 1 週間前
いままででベストなMV!℃-uteは素晴らしい!!



Ata 2 週間前
なっきぃがとても美しくて可愛い!
MVは他のMVとは違う感じで良いし、曲も本当に良いね。
もう一方の曲も楽しみ
2



Sam 2 週間前
この曲とても良いね!次のモーニング娘。のシングルでも外でMV撮って!
みんな美しい
1



Sai 1 週間前
ここ最近ではベストなMVだね。曲もとっても良いし^^ 最近のハロプロの曲のベストの一つ。
2



Ron 1 週間前
この曲本当にいい。グループとしてだけじゃなくて個人の能力も発揮できてる。とてもキャッチーだし。10点満点。
5



Nic 2 週間前
すごい曲!オリコン1位になって!メンバーみんな毎回良くなっていってる!名前のとおりキュート!
3



eas 2 週間前
グッドMV!
愛理のポニーテールがとても可愛い!!!
7



Med 2 週間前
℃-uteはハロプロでも群を抜いて好きなグループ!本当に、みんな美しいし、いつも笑顔にしてくれるよ。
14



Won 1 週間前
℃-uteはベスト!オリコン1位になってほしいよ!
5



Air 1 週間前
オマガ。メロディーがとても好き!愛理が最高だけど!!
4



Hei 1 週間前
歌詞もメンバーの歌声も衣装もPVもみんな可愛い。すべてが完璧!!
1



jub 1 週間前
℃-uteは日本のアイドルのなかでも才能豊かなグループだと思う。ダンスも悪くないし、歌もとても素晴らしい。それにオートチューンのようなヴォーカルエフェクトを使う必要がないし、ライブも最高だからね!
40



0 件のコメント:

コメントを投稿