2014年3月6日木曜日

℃-ute 『Love take it all』のMVへの海外ファンの反応












Nim 4 日前
おお!いいね!
2



mie 4 日前
ダンスがとても激しい・・・このダンスをこなせる℃-uteはすごい。
曲もMVも振付も歌詞も素晴らしい!℃-uteは私の中でダントツのナンバーワン!

オランダから
2



jir 4 日前
グレート!
とくに舞ちゃんが美しすぎる。
愛理さんは大人っぽい女性に成長したね。
矢島さんは髪型のせいで愛理さんと似てる。
同い年の他のメンバーと同い年のように可愛らしい。
千聖は彼女のパワフルな歌声で洗練されてる。
なっきいはソロのダンスが美しいね。
4



Chl 4 日前
いままででベストのMV!それと舞美ちゃんがとても美しい。ハロプロのベストリーダーだね。
8



kai 4 日前
ここ最近つんくが作った曲の中ではもっともキャッチーだね・・・軌道にのってくれればいいな。
1



Ren 3 日前
すごくいい!!みんな美しすぎるし生き生きしてる!!!加えて歌声も素晴らしい。
2



Ron 4 日前
素晴らしいJPOPのシングル。メンバーが最高。特に愛理。
それと舞も。最高点。
4



Rea 4 日前
℃-uteはモーニング娘。より良くなるね。



Lis 4 日前
ローマ字の字幕があれば歌えるのに。
7



gok 4 日前
℃-uteは世界のアイドル。
31



Ian 3 日前
ここ数年のハロプロのベストソング!Juice=Juiceの新曲も良かったけど、この曲が一番。
2



4qe 2 日前
舞と愛理がとても可愛い
3



Ob 3 日前
セクシーな動き、ずっと見ていられる!
2



Zhi 2 日前
80年代の曲っぽ!いいね。ベストつんく!
1



Nic 3 日前
これが℃-uteのMV!曲はスリルあるし、ダンスも最高。それにメンバーがとても素晴らしすぎる。他になにも望むものはない。
8



Hou 3 日前
もう一つのシングルより好き。エネルギー、歌割、見た目が素晴らしい。
舞が最高!とても成長したね。
もっと演出を良くしたほうが良いと思ったけど、もう一つのよりは上手くいってる。
4



KII 2 日前
℃-uteがすごいダンスと歌をまたやってくれた!
9



0 件のコメント:

コメントを投稿