2014年2月25日火曜日

Berryz工房『1億3千万総ダイエット王国』のMVへの英語コメント翻訳









Ang 2 週間前
最初聴いたとき変な曲だと思ったけど、80年代っぽいリズムがいいね。今ではすっかり大好きだよ!
つんくが社会現象を描写できてて嬉しい。
歌詞がおもしろいね。頭のなかで鳴り止まいないよ。ははは。



Mig 1 週間前
イントロがグルービーだね。
1



Ris 2 週間前
梨沙子はパワフルなディーヴァだ!
6



Lul\ 2 週間前
キャプテンのツインテールかわいい
19



Hak 2 週間前
最近のハロプロの曲はダイエットに関する歌詞が多いね・・
11

Sam 2 週間前
ほかにそんな曲あったかな。思いつかないな。意識してなかったから。
2
Hak 2 週間前
スマイレージとJuice=Juiceの最新の曲を聴いてみて。

Lu 2 週間前
これは共有しやすい話題だから。多くの人がダイエットに励んでる。


Lun 2 週間前
これは大きな潜在能力を秘めてる。
かつて熱狂的なハロプロファンとして、変なジャンプと何回も繰り返される部分で台無しになってることに涙が流れてしまいそう。
つんく、なんでこんな不気味なことをしなきゃいけないの?もっとちゃんとした曲をつくったらどう?
良い点はキャプテンと雅が美しいこと。だけど桃子は曲ごとに大人っぽく変えてもいいと思う。
22



Ing 2 週間前
雅が美しすぎる・・・・
2



xxn 2 週間前
歌詞は変だけど、曲はとても素晴らしくてキャッチーだね。



Bah 2 週間前
このMVを変だといってよく思わない人もいるけど、これがBerryz工房のトレードマークだから。



leo 2 週間前
この曲は繰り返される部分がフックになってるね。とても新しいし目立ってるよ。とてもいい!
4



gli 2 週間前
衣装とセットはいいけど、曲はおかしいね。イントロはいいのに。それに歌詞も変だ。人気が出ればいいけど!
1



Nat 2 週間前
ダイエットの曲なの?ハロプロ落ちぶれすぎだろ。
3
Tee 2 週間前
この曲の真意を理解できてないね。
10


Fer 2 週間前
この曲はクリティカルな曲だね。とても好き。
14



edu 2 週間前
この曲はまさに完璧な曲。ハロプロ的、特にBerryz工房的な曲だってこと。
最初に聴いた時は少し変な感じで良いと思わなかったけど、今はBerryz工房の曲の中でもベストだね!
リピートがとまらないよ。「お願いお願いお願いお願いお願い」
22



Lul 2 週間前
つんくはBerryz工房に対しては本気にならないんだね・・・
つんくは諦めてるね
本当に他のグループは曲もダンスも素晴らしいのに。つんくはもうBerryz工房はどうでもいいんだな。こんなに才能があって能力をもってるのに!
12



Kel 2 週間前
実にいいね。この曲が痩せること、ダイエットを促すような曲ではない。それどころか「優しい人になりたい。幸せになりたい」この部分がとても重要だ。
変な曲で楽しめるね。衣装もライティングも撮り方も良い!みんな美しい!
35



ima 1 週間前
この曲はBerryz工房の曲のなかでもベストのひとつだよ。とうとうつんくが本気になったね。長かったわ!
3



Gla 1 週間前
最初聴いた時は変な曲だと思ったけど、今は何回もリピートしてる
8



Lis 1 週間前
繰り返される部分は好きだけど、さすがに6回もやられると・・・きついわ。
ブリッジの部分はどっか他の曲で聴いたことあるような感じ。「大人なのよ」のほうがいい。
Berryz工房はその素晴らしいグループとして見合った考慮をされてないような気がする。
11


0 件のコメント:

コメントを投稿