2014年2月22日土曜日

Berryz工房『大人なのよ!』のMVへの英語コメント翻訳









HAR 2 週間前
みんな可愛い。特にりーちゃんと友理奈
1



asm 2 週間前
梨沙子のメイク美しい^^目が可愛い。
6



Sil 2 週間前
梨沙子はいつも美しいね。見た目以外もだけど。ももちの歌と動きがいいね。
2



asm 2 週間前
ダンスとかが繰り返されるところがいいね。はまっちゃった^^



miy 2 週間前
雅かわいすぎ!
3



Val 2 週間前
すごくいい!ももち超かわいい
6



Tee 2 週間前
みんな素晴らしいけど、梨沙子は美しすぎる。この曲いいね。発売が待ち遠しいよ。
6



miy 2 週間前
このビデオのりーちゃんの髪型とても好き。
3



Ann 2 週間前
キャプテンの扱い!
15



Lov 2 週間前 (編集済み)
梨沙子!みやとキャプテンはとても大人っぽい!友理奈はシックだね。身長が生かされてる。
7



obe 2 週間前
茉麻はもうちょっと笑顔がほしい。このPVで彼女の笑顔がみたい。
8



Jes 2 週間前
梨沙子から目が離れない。彼女はパーフェクト。
4



Awi 2 週間前
ブリッジ部分がとてもいい!だけど4:01のところが最高だね。停止してじっと見てるよ。



ani 2 週間前
茉麻と梨沙子の身体つきが好き。女っぽいし。だけどみんな美しい!毎回うつくしくなってるね。



bak 2 週間前
雅の髪型はすこし変だと思う。長くつ下のピッピみたいだよ。佐紀は良いね。歌割がないのは残念だけど。
1



Bub 2 週間前
キャプテンのソロのダンスショットをもっと撮ってほしい。彼女はダンスの才能あるのに。無駄使いされるべきじゃないよ。
10



Sho 2 週間前
はは。面白い。昔のスタイルのBerryz工房は良いね。
3



edu 2 週間前
この曲はとてもBerryz工房らしさがある!
コンセプトがあるBerryz工房の曲だね。
みんな個性があって面白い!この曲がたくさん売れたらいい。
17



Fer 2 週間前
正直言って、茉麻は卒業するか代えたほうがいいんじゃない。浮いてるよ。
6



Cyn 1 週間前
このビデオだとあまり楽しそうじゃないし、心地よさそうじゃない。以前は明るくて元気な女の子だったのに、悲しいね。
4



Sie 1 週間前
ほかのスターのバックアップばかりで疲れてるのかな。あまり楽しそうじゃないのを責めるつもりはないけど。
7



Ber 1 週間前
茉麻の髪型は本当に良くない。顔が丸く見えるし。体重が増えても似合わない髪型でも彼女を応援するつもりだけど、このMVではなんかバツが悪そうだ。着ている衣装があってないのかな。
7



1 件のコメント:

  1. ダイエット王国の方が好きなのでそっちもお願いします!

    返信削除