2014年2月16日日曜日

TMR西川貴教がBerryz工房・熊井友理奈に「月経なのかな?」と発したことへの海外ファンの反応






http://majide2ch.blogspot.jp/2014/02/tmr-takanori-nishikawa-verbally.html

Tre 7 days ago
こんなこと言っちゃダメだよ。例え彼女の身長が西川の二倍で、軽くぶっ飛ばされるからって。



ano 7 days ago
西川すばらしいね。



key 7 days ago
たかちゃん。倖田來未のスキャンダルから何も学ばなかったのか?女性の構造をいじっちゃだめだ。



Mar 7 days ago
気持ち悪い。



Lol 7 days ago
なんて馬鹿なんだ。



Tre 7 days ago
この番組で田中れいなが。バンドがつまらないとかマネージメントが失敗してるとか言われてたのを思い出した。
またこの番組にタレントを出すなんでびっくり。
シニカルになるつもりはないけど、今回も意図的に話題になるようにしたんだろうね。




luc 7 days ago
こんなことをとりわけ若い女の子に言うなんて、気持ち悪いをはるかに超えてる。
彼女は私より若いんだね。西川にぞっとするよ。






http://aramatheydidnt.livejournal.com/5212768.html

lov February 9 2014, 18:42:48 UTC
まじきもいんですけどー



ast February 9 2014, 19:11:47 UTC
なんだこれ・・・



sun February 10 2014, 20:33:27 UTC
セクハラとまでは言えないけど、完全に超えちゃいけないラインを超えてるぞカス。相手を敬う気持ちが一切ないな。私が友理奈だったら胸ぐら掴んで謝罪を要求するよ。



pan February 10 2014, 23:26:21 UTC
彼は見た目がゲイっぽいね。



sky February 10 2014, 00:14:12 UTC
冗談で言ったんだろうけど、結局変な空気になってる・・・糞つまんないジョークを言った時みたいな。
しかし、どんな時なら生理周期についてジョークをいっていいのか議論するいい機会だ。
とくに日本の芸能界には女の子がたくさんいるんだから。


0 件のコメント:

コメントを投稿