2013年5月4日土曜日

Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』のYOUTUBEコメント翻訳


jk****(カナダ)
字幕やめて!


ga****(アメリカ)
なんで?ありがたいやん


jk****(カナダ)
MV見るのに目障りだし、歌詞の内容とかあんま知りたいと思わないから


ma****(カナダ)
ファンがつけた字幕は完璧とは言えなかったから、公式での字幕は良いと思うけど
字幕がないバージョンもうpしてほしいよね


Na****(フランス)
いいMVですね!ちなみに私は朋子推しですよ!


An****(ポルトガル)まだよくわかんないな。パフォーマンスがパワフルなんだけど、なんかが足りない感じ。
デビューしたばっかのグループだから、これから良くなると思うけど・・・
この曲は他のグループに比べてちょっと弱いな。でもみんな自信に溢れてるように見える。


Mi****
この6人は最高!曲も最高だし!


Ka****(スペイン)
曲もダンスもファーストより良くなってますね!


ki****(アメリカ)
良い曲だね。ファーストも好きだけど。
ハロプロを見習って他のJPOPも字幕をつけるべきだと思う。


Me****(カナダ)
このグループめっちゃ好きになったわ。
特に衣装とか最高じゃん!


sk****(マレーシア)
最高!字幕だけだけ見てたからもう一回みなきゃ。
SAMIDAREってどういう意味なの?


El****(アメリカ)
「私が・・・」より良い!だけど字幕をもうちょっと小さくして欲しいな。映像が隠れちゃってる。


Ec****(ブラジル)
ビデオに字幕つけるなよボケ。YOUTUBEのキャプション機能使えや。



Ka****(スペイン)
字幕についてのクソみたいな不平不満はやめてください!字幕なしの映像が見たかったら発売されるまで待って、買えばいいでしょう!


mo****(アメリカ)
人間は何事にも不満をぶつけるものですから。私は字幕をつけてくれたことを感謝してます。


ju****(メキシコ)
サユキが美しいですね!
アカリとユウカのダンスも良くなってるし、ダンスショットが待ちきれない!



ic****(カナダ)
1:38のところのサユベーのソロが良い!何回も聴いちゃうね!


Bu****(アメリカ)
エースメンバーというよりエースグループっていう言葉がぴったりね。


Ju****(カナダ)
トモコの歌声はハスキーで深みがある感じでいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿