2013年5月8日水曜日

Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』のYOUTUBEコメント翻訳 PART2



Th****
このグループは可愛い曲もっと歌ってほしい。セクシーで暗い曲は℃-uteが歌ってるし。

Bu****(アメリカ)
つんくはこのグループを発表したとき、セクシー路線でって言ってたからね。

nu****
かっこいいMVですね!ダンスショットが楽しみです!

Bo****(カナダ)
愛菜の歌声はキャッチーで佳林はかっこいい、さゆきと朋子の歌声は糞面白いですね!あかりはめっちゃ可愛い!

Am****(アメリカ)
ジャズを取り入れた感じの曲で、ほかのグループと違ったアプローチでいいですね!
ほかのグループと同じように応援していきたいです!アメリカの来てください!

Ni****
これがセカンドシングルとは思えないほどのパフォーマンスですね!
カナトモは舞美とデュエットしたら良いと思います!

Ni****(デンマーク)
ファーストほどではないけど、キャッチーで良い曲だね!

Re****(アメリカ)
誰がリーダーなの?

keekihime
まだそれは発表されてないよ。

do****(ニュージーランド)
歌詞が酷いセンスだけど、彼女たちはすごく可愛いね!


0 件のコメント:

コメントを投稿