2013年5月1日水曜日

モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』英語コメント翻訳




字幕ありがとうございます。これからも字幕をつけていただけるのでしょうか。
これで歌詞の内容を理解できました。本当にありがとうございます。
6


MVだけじゃなくて12期のオーディションなども字幕をつけてほしいですね。


海外のファンを想っていただきありがとうございます。これからも字幕をつけていただけるとうれしいです。それと他のハロプロのグループにも字幕をお願いします。(フィンランド)
6


ズッキが気の毒ですね。ダンスの技術では遅れをとってますし、そのせいで常に後ろに隠れてます。悪循環ですね。(フランス)
8


字幕をつけることによってハロプロがすこし、国際化されてうれしいです。
9


ようやく海外のファンに目を向けてくれたんですね。告知動画なども字幕をつけるべきです。(インドネシア)
3


モーニング娘。はJPOPの女王で在り続けます。
42


私はエクアドル出身ですが、モーニング娘。が大好きです。工藤遥と石田亜佑美とズッキがお気に入りです。(エクアドル)
5


「2000 people on the dance floor」っていうフレーズが歌に全然合ってないんだが(アメリカ)
4


この機械みたいなサウンドとボーカルにうんざりなんだけど。数年前のもっと人間らしい曲のほうが好きだった。(カナダ)
25


「One・Two・Three」と「Help Me!」が結構売れたから、こういうエレクトロ路線に傾倒してるんじゃないか。だけどアルバム曲とかカップリングには昔の娘。を彷彿とさせるような可愛らしいアイドル曲が収録されてる。私も昔のような娘。を見てみたい気がしないでもない。


機械みたいな曲が嫌っていうならなんでモーニング娘。を聴いてるの?
私はこのモーニング娘が良いと思ってる。
5


私は10年以上ファンですけど、やっぱ昔のサウンドが恋しく思うときがありますね。
別に今の娘。の曲が最悪だとかアレンジを変えろとか言うつもりはないですけど、もし昔のようなサウンドの曲がリリースされたら良いなとおもいますね。歳をとってしまったのでしょうかhaha
5


私は今の曲調が好きですよ。50枚目で劇的にスタイルを変えて、再びモー娘。のファンになりました。(香港)
2


例え昔のモーニング娘。が恋しいと思って、文句言っても何も変わりませんよ。そんなことはやめて新生モーニング娘。を応援しよう。
50


曲もフォーメーションも最高ですけど、振り付けは糞ですね。


衣装が酷いですね。下にショーツを履いてるっていうのはわかってるんですけど、ショーツをもう少し長くしてやれば良いと思います。肌の露出がありすぎますよ。13歳のメンバーもいるのだから肌の露出は控えるべきです。


大きく変化したからモーニング娘。は復活したんですよ!
50枚目を境にダブステップやユーロビート、オートチューンを取り入れて
それが多くの人に受け入れられて大きなセールスを生んだんですから!
マサキとアユミとミズキはソロが結構増えて、ハルナのソロもありますね。
エリポン、ズッキ、ハルカにもソロを増やしてほしいですね。
47


最初聴いたときは糞曲だと思いましたけど、今は最高に神曲って感じですね。これからもモーニング娘。を応援しますよ!(イギリス)
3


私は普段、ダブステップとかオートチューンとかゴミだと思ってるし、過去の娘。を懐古してるんですけど、この曲はリピートが止まらないですね。新生モーニング娘。も好きになりそうです。字幕ありがとうございます。
3


オリコンのサイトをチェックしてみたら、1位じゃん!すごい!(インドネシア)
15

 

0 件のコメント:

コメントを投稿