2013年4月30日火曜日

ハロ!ステ#12の英語コメント翻訳




ズッキの声はいつも目立ってますね!(インドネシア)
3

モーニング娘。は絶対世界一のアイドルになりますね!Love from France (フランス)
5

なんでモーニング娘。はフランスで有名なの?

私はフランスに住んでるんですが、フランスは世界で2番目に漫画好きが多い国で、ジャパンエキスポっていうコミケについで大きなイベントが開催されてるんです。
アジアのものは結構人気があってKPOPやJPOPがあるんですよ。
モーニング娘。がフランスでメインストリームで人気とは言えないけど、ファンはいます。
答えになったかわからないけど、こんな感じです。(フランス)
2

モーニング娘。が大人気ってわけじゃないけど、JPOPファンならたとえモーニング娘。を聴いてなくても、確実に知ってますよ。
フランスの放送局が日本のバンドやシンガーを流してるんですが、ハロプロもそれに含まれています。
2

23:27のところでいつものようにえりぽんがガキさんの話をしてる声が聞こえますね。
えりぽんをビジネス的な新垣ヲタと言う人がいますが、いまやえりぽんはリアルなガキさんファンだとわかってますよね。
えりぽん最高! (フランス)
3

香音の力強い声♥(香港)
6

英語字幕おねがいします。(アイルランド)
22

彼女たちはすごく成長してますね。
舞台裏の映像はすごく面白いですね。ぜひハロプロTIMEシーズン2をお願いします!
2

モーニング娘。最高です。新しいシングルはもう注文しましたよ!スペインより(スペイン)
4

0 件のコメント:

コメントを投稿