2014年3月19日水曜日

Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS』のMVへの海外ファンからの反応







)




15k 1 週間前(America)
スペインっぽいスカートがとてもいいね!とても似合ってるよ!



joz 1 週間前(America)
この曲好き!朋子が美しい・・・Juice=Juiceは最高!
3



hom 1 週間前(Indonesia)
みんないい調子!この曲本当にいいね!だけど宮崎由加と植村あかりにもっと歌割を与えて欲しい。彼女たちの歌声も素晴らしいからね!
3



Hid 1 週間前(Viet Nam)
完璧。オリコンの週間1位になって欲しい。



Aim 1 週間前(America)
こんなに早くJuice=Juiceのファンになるなんて思ってなかった。みんなグレートだね!!
2



mob 1 週間前(Spain)
スペイン+日本=ワンダフル



Mom 1 週間前(America)
曲はとてもキャッチーだけど、彼女たちの年齢にしたら歌詞が少し変・・・。
この曲はモーニング娘。のプラチナ期の時あるいは℃-uteが涙の色をリリースしたとき書いた曲のように感じる。いいね。



Hyo 1 週間前(France)
佳林ちゃん可愛すぎ。愛せずには居られない。
紗友希の最後の「キスして」ってところが最高。
Juice=Juiceは期待を裏切らないね!
2



AWB 1 週間前(America)
スパニッシュギターが魂に語りかけてくる。JPOPでこれを聴けるなんて思っても見なかったよ。
3



iDO 1 週間前(America)
Juice=Juiceはハロプロでもっともベストな曲をもらってるね。すんなりお気に入りのグループになったよ。
3



naj 1 週間前
Juice=Juiceには注目してなかったけど、この曲には目と耳を奪われたよ。
最近はこの曲をずっとリプレイしてるよ。本当に素晴らしい曲と振付。
個人的にかなともが五人のなかで一番可愛くて、最高の歌声を持ってると思う。それと佳林のダンスはマジでいいね。
3



Ick 1 週間前(America)
Juice=Juiceはいきなりハロプロの一番のダンスグループになったね。これは大げさだけど、でもダンスに非の打ち所が無いよ。
3



Sun 1 週間前(Philippines)
さゆべえ最高!みんな最高だけど、さゆべえが最高すぎるよ!
10



Dja 1 週間前(America)
曲もダンスもとてもいいね!
若い子たちにはちょっとセクシーな曲だけど、うまく歌えてる。
コーラスが頭のなかで鳴り続けてるよ。
15
clo 1 週間前(America)
若い子たちっていってもメンバーの二人はアメリカじゃ大人だよ。
3



Hak 1 週間前(Japan)
ああ、色っぽいじれったいを思い込させるね!!最高!
21



its 1 週間前(Belgium)
最初のところのサウンドは「都会の一人暮らし」みたい。
とてもセクシーな曲で良いね。だけどJuice=Juiceの色みたいのが無くなってるかな。サクソフォンもないし、この曲に合いそうなのになんで無いんだろう。
10



Sul 1 週間前(America)
この曲好き。曲はセクシーな感じだけど、振付や衣装がセクシーすぎないところが良いね。
この曲を歌うにはまだみんな若すぎるような気がするけど。
16



nin 1 週間前(Slovakia)
「色っぽいじれったい」を彷彿とさせるね。好き。
15



don 1 週間前(Philippines)
わお、朋子の声がとてもマッチしてる。それにキャッチーだね。
4



Tha 5 日前(America)
Juice=Juiceはハロプロでもっとも一貫性のあるグループだ。
どの曲も最高。つんくと事務所は創造力をフルにしてるね。この五人はとても若いアイドルだし、おおくの化学反応を起こしてる。
これからの未来が楽しみ。どの曲もビデオも見るのが楽しいよ。
13



Sub 18 時間前(Australia)
曲も振付も好きだけど、歌詞がとてもつまらない。みんな最高なんだけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿