2014年1月19日日曜日

ハロ!ステ#50のハロコンとカウントダウンコンサートへの英語コメント翻訳

ハロステ#50の英語コメントを翻訳してみた。








Cut 3 日前
Buono!戻ってきて!
3



Jor 3 日前
Buonoだ!!!
5



Sum 3 日前
Bouno!のステージは希望が見えたよ!
だけどBuono!にはまた活動してほしいね。このユニットは素晴らしいし、曲もとても感動するもんね。このグループは唯一のロックだし。雅と愛理と桃子は唯一無二。また戻ってきてほしい
7



Ren 3 日前
Juice=Juiceのパフォーマンスがとてもうまくいってるね!!
1



Med 3 日前
ガーディアン4とBuono!がまた見れてうれしい!ちょっと涙ぐんでしまったわ。
5



Choc 2 日前
Buono!
しかもガーディアン4も!ノスタルジックだね!



Nic 2 日前
おぉ。Bounoが恋しいよ!



Sai 2 日前
ガーディアン4で泣いちゃったよ!愛佳のパフォーマンスはとても良いね。曲ですごくノスタルジックな気持ちになった。



Sky 3 日前
ガーディアン4がまた見れて最高。
2



Ren 3 日前
ガーディアン4とBuono!がまた見れてとても良かったよ。もっと活動して欲しい・・・
1



ris 2 日前
なんて豪華なの!!ハロメンみんなで歌ってるロマンスの途中は最高!!
この日が待ち遠しかったよ!ガーディアン4もBuono!も大好き!
ずっと見たいと思ってたの!!
1



Yoc 3 日前
ガーディアン4とBuono!泣いてしまった
6



Mew 2 日前
今回のハロステがノスタルジックで泣いた!!!



Suz 3 日前
Buono!戻ってきて、寂しいよ。
ガーディアン4のパフォーマンスは素晴らしいね。どちらも恋しいよ!
11



xep 3 日前
Bounoだ!彼女たちの笑顔は本物だし美しかったよ。、もっと恋しくなってしまったよ。



Air 2 日前
ロマンスの途中はとてもいい。最高だったよ。
それはそうと、梨沙子大好き!!!!!!!



Far 3 日前
愛佳がまた見れてとても嬉しい!



Lia 3 日前
オーマイゴッド、愛佳!いままでで最高のハロステだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿