2014年1月14日火曜日

モーニング娘。'14『What is LOVE?』のMVに寄せられた英語コメント翻訳

モーニング娘。'14の「What is LOVE?」のMVに寄せられた英語コメントを翻訳してみた。









Ari 6 日前(Indonesia)
J-Meloでのパフォーマンスのほうが好き。



Ris 1 週間前(Brunei)
MVはクソだけど、今まででもっともキャッチーでクールだね。学校のダンスクラブでやっていいかな



The 1 週間前(Bulgaria)
曲もMVも最高。
12



Har 1 週間前(Israel)
イスラエルから応援してるよ。
5



Jho 1 週間前(Peru)
これはここ最近では最高だね!本当にいいと思う!MVも良い!



seb 1 週間前
ズッキがデビュー時とくらべて著しく成長してるね。いまの彼女は本当に良いダンサーだよ。
1



Fou 1 週間前(Hong Kong)
この曲は大好きだけど、このMVのせいでこの曲への気持ちが薄らぐ。これはMVじゃなくて、ライブ映像にCD音源付けただけじゃん。




Tee 1 週間前(America)
この曲本当に最高だね。このMVに関しては問題がありそうだけど、いままでと違った感じだし、コンサートでのパフォーマンスを使うのは良いと思うよ。
1



tri 1 週間前(New Zealand)
良い曲だね。だけどこのコンサートビデオには我慢できないよ。この曲になにも新しさをもたらしてないし、がっかり。ちゃんとしたMVが見てみたかったよ。こんな素晴らしい曲を無駄遣いするなんて。



The 1 週間前(United Kingdom)
ちゃんとしたビデオがみたかったけど、この曲は最高だね。



DeX 1 週間前
MVが見たかったけど、それでも良いと思うよ。それに日本武道館でソロコンサートが出来ることってことを誇示できるし。
1



nya 1 週間前(Italy)
曲もダンスもモーニング娘。も最高だ・・・
だけどMVはいままで見てきたなかで最低だ。




bon 1 週間前(United Kingdom)
ライブビデオとしては良いけど、低予算のMV。
とりあえず曲は素晴らしいね。

1



yuk 1 週間前(Spain)
曲もマジ最高だし、完璧だし、このリアルMVにふさわしいね。ライブからの寄せ集めで、これはMVとはいえないかもしれないが。
5



Azu 1 週間前(Malaysia)
最高の曲!!!最高のダンス!!そしてクソMV!もうこんなことは二度と起こらないで・・・こんな最高の曲を・・・
1



Mix 1 週間前(Philippines)
このPVを史上最低とか言ってる人がいるけど、もう冗談はやめて!
このPVはカラフルなファンをフィーチャーしてるのさ。
そしてモーニング娘。のうりはライブでの最高のパフォーマンス
こんな一生懸命で全力なメンバーをみることが出来るじゃないか。

8



Won 1 週間前(Brunei)
MVについては何も言うことはないわ。ただ言えるのわ、メンバーが本当に好きだってこと。これからも日本最高のアイドルグループで居続けて!マレーシアから応援してるよ。
4



TheM 1 週間前(Brazil)
完璧な音楽から最悪なMV・・・
1



hap 1 週間前(Indonesia)
私の夢はライブでモー娘。のパフォーマンスをみることなの!
7



Sin 1 週間前(France)
すばらしい!
7



Dais 1 週間前(America)
ズッキ!ズッキがんばれ!
12



Far 1 週間前(Canada)
わ!とてもカッコイイ曲!ダンスもいい!
2



Rya 1 週間前(Taiwan)
素晴らしいダンス!最高の曲!だけどMVは史上最低!
7



Joe 1 週間前(America)
うーん、これはMVじゃないね。コンサートのビデオに音楽を付けただけ。だけど曲はキャッチー。
7



ast 1 週間前(Netherlands) 
曲がキャッチーすぎてMVのクオリティなんかどうでもいいよ。
1



ain 1 週間前(America)
いまは2014年だよ。70年代じゃないんだから、シンセ音楽とビニールの衣装はやめて。高橋愛が卒業してからおかしなことになっていってるよ。
2



Ris 4 日前
おやおや、第一日本のファッションはアメリカとは違うのよ。彼女たちは日本人だし、日本で活動してるんだよ。彼女たちはアメリカ人じゃないの!
次にランキングで言えば、さゆがリーダーになってから絶好調なんだよ。
高橋愛は素晴らしかったけど、彼女がリーダーの時はランキングは低かった。
高橋愛が卒業してから、ファンをたくさんふやして、いま上がり調子なんだよ。
それに、これで海外の注目も得てきてるのになんでやめるの?
彼女たちの衣装はビニールじゃなくてスパンコールだよ。HDにして見てごらん。

1



tri 1 週間前(New Zealand)
しかし衣装が酷いなぁ。



Sri 1 週間前(India)
素晴らしいフォーメーションダンスだね。曲も最高。
4



Kis 1 週間前(France)
MV良いね。曲もとてもキャッチーだ。
8



Sul 1 週間前(America)
ちゃんとしたMVをとってほしい。正直いって衣装酷いし。全然似合ってないよ。特に春菜とズッキ。
24



Mol 2 日前
曲は楽しいね。MVはつまらないけど。
1



kok 2 日前(Viet Nam)
まーちゃんの「Is it necessary?」がとても好き。
とても病み付きになるわ。なんでか知らないけど。

2



Rya 2 日前(America)
このグループ好きなんだ。俺おかしいんだよ。
6


Mig 1 日前
ノーノーおかしくないぜ。
5


3 件のコメント:

  1. MV不評は理解できるわ
    ライブ映像は流石にお得感がない
    新鮮味が全くなかったね

    返信削除
  2. MVちゃんとつくってほしい

    返信削除
  3. まーちゃんのネセサリー好きが海外にもいてうれしい

    返信削除