2013年9月7日土曜日

小田さくらの「息を重ねましょう」が上手すぎて海外のハロヲタも大絶賛

小田さくらのソロイベントでのパフォーマンスが素晴らしいと話題です。





Mik(モロッコ)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎる
3



gef(オランダ)
すごい!!
4



cor(スウェーデン)
とてもすごいね。もっと好きになったよ。素晴らしい歌声!



Nar(フランス)
最高の歌声だね!さくら大好き



Sub(スペイン)
歌声が素晴らしい<3
6



Lov
さくらちゃんは本当にすごいね!ブラボー!!!
5



cak
おお、さくらは一番だよ。サクラチャンサイコウ!
5



Med
自分の中のランキングでさくらが急上昇してる。ここ最近さくらが好きになっていってるよ!
3



Shi
彼女の歌で泣いてしまったよ T_T さくらちゃんはとても才能があるね。彼女とモーニング娘。にもっとパワーを!ずっと応援するよ!
11



Yur
さくら大好き!モーニング娘。だったら彼女が一番だね。
7



Nat
この歌はとても彼女の声に合ってるね
6



Hoa
良い歌声
5



fre
本物の才能
4



nya
さくらは素晴らしいシンガーだね!愛ちゃんを思い起こすよ^^
3



san
さくらはさくらだ・・・彼女は高橋愛でも鈴木愛理でに安倍なつみでもない。彼女は独自の歌声をもってるし、本当に素晴らしい・・・
31



Gak
すごい!とても美しい歌声。
27



Gig(タイ)
わお!成長が著しい!まだ入って1年も立ってないのに、こんな歌声だとは!
5



Tni(ベニン共和国)
スタジオで録音してiTunesで発売するべき!!
4



Mel(カナダ)
さくらは信じられないほど強力なシンガーだね。すぐにモーニング娘。のスターになるよ。
8



vik(イギリス)
彼女がまだ14歳だなんて信じられないよ・・・彼女の歌声はすでにとてつもないことに鳴ってるね。彼女が歌声を強化する時間がまだあるし、さらに歌唱力が上がってるところをイメージできる?彼女はスターになるよ!!!!さくら最高!!!



hk8(香港)
すばらしいパフォーマンス!!!!!
5



Jor(シンガポール)
さくら。必要。カバーする。ハロプロベストアルバム!彼女すばらしい!
29



Dia
低評価押してる人がいるのが理解できない。
Pen(リトアニア)
さくらの完璧な歌声に嫉妬した里保ファンだよ



Ann
可愛らしい歌声!いつかソロアーティストになった彼女を見たい!だけどモーニング娘。にいる彼女も好きなんだよね!つんく両方はどう?



2 件のコメント:

  1. 今日初めてこのサイトの事を知りました
    海外の方にも小田ちゃんの歌声の魅力が伝わっていてうれしいな
    この歌の歌詞の内容が分かったらよりこの場の雰囲気と小田ちゃんの歌声が醸し出す温もりが相まってが一層良さ分かると思う

    返信削除
  2. これはホントに上手い。音源だけで勝負できる。歌だけで魅了できるものを持ってると思う。それは認めねば。

    返信削除