2013年8月8日木曜日

海外ハロヲタの反応 HI-FIN『海岸清掃男子』

SATOUMIのユニットHI-FINの「海岸清掃男子」へのコメント。








Shi
なんでハロプロはHI-FINみたいなMVを作らないの?みんな可愛いくて最高!
4



eri
最後の石田のショットが可愛すぎる!!
それにこの曲は亜佑美に合ってるね。表現力がすばらしい。彼女がこのユニットのセンターになることを望んでたけど、そうじゃないみたいだね。とにかくHI-FINは良いね!



kir
好きだよ。
アニメソングみたいだね。
3



Kev
海岸清掃男子になりたい。
6



kor
海岸を綺麗にしよう。
2



The
うわーこの曲すごくキャッチーでロマンティックだね!



sk3
凄い!PV見てる間笑顔が止まらなかったよ^_^
この曲大好き!



Min
この曲はすごい
2



izz
亜佑美かわいい!!!!!ユニゾンがすごく良いね。この曲は昔のJROCKを思わせるよ。なんでかはわからないけどね。



air
歌詞が変なところもあるけど、メロディはすごく良いね。本当に良いMVだ。

1 件のコメント: