2013年8月19日月曜日

あべこうじが高橋愛との交際を公言 年内結婚報道に対する海外ヲタの反応


高橋愛とあべこうじが結婚目前らしいので、海外のファンのコメントを翻訳しました。



mao
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130816-1173987.html

結婚するの?
12歳差で今年中に結婚するとのこと。
噂を聞くかぎりだと、あべこうじは好きじゃない。しかし二人が幸せになることを祈ってるよ。



tay
彼は下品で不真面目だね。もっと良い人がいるはず。



vpl
マジデ??やだ!もっといい男を見つけられるよ!おい・・・
まあ、これが彼女の選択なら彼との生活が幸せなものになればいいね!



Cas
この男はフライデーに彼女と一緒に撮られて人?



Mar
おい!たのむよ!愛ちゃん!



川*’
両事務所は否定してる
http://mdpr.jp/news/1269634
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027656/full/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
アップフロント:二人は友達で、そのような予定はない。
よしもと:そのようなことは聞いていない。


vpl
それが本当ならいいな!!!


Sni
これが噂だろうとなかろうと、彼女を困らせてしまうね。彼女がどんなコメントを出すのか気になるね。



lov
<あべこうじ>高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定 「一緒に歩んでいければ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000004-mantan-ent



Eey
なんて書いてあるの?



TVD
彼が交際を認める。事務所は否定。



Gre
重要なのは、彼が結婚の予定はないといってること。
さらにこんなこと言ってる。「愛が実れば・・・」「そろそろっすよね。(結婚が)ちゃんと決まったら、言わせてください。」



can
みんな愛ちゃんを馬鹿にして嘲笑してるの?
とても悲しいね。この状況から脱出してほしい。あべこうじが彼女や彼女の名声やキャリアを傷つけることがなければいいけど。

2 件のコメント:

  1. 高橋はモー娘。リーダーだったという名声しかないぞ

    外国の人々

    そんなに世間は注目してない

    返信削除
  2. 翻訳してるのは、実は海外に住む日系人って気がしてきた

    返信削除