2013年7月25日木曜日

ハロステで公開したモーニング娘。の新曲「愛の軍団」に全世界から大絶賛の声!!



ハロステで初公開したモーニング娘。の新曲「愛の軍団」が全世界から絶賛されています。





fas
ダンスはまったく変だけど、曲はすごくいいね!



Min
愛の軍団最高^^



ayu
ダンスかっこよすぎ!鞘師がかっこよすぎ!



123
新曲すばらしいね!里保が本当に可愛いわ!
3



Lul
つんく。この新曲のどこが「やばい(RISKY)」なの?
毎回そうやって過剰に宣伝してるけど、似たような曲ばっかじゃん。
目新しさもサプライズもないね。

Pix
つんくはRISKYなんて言ってないよ。COOLとかSICKというようなことを言ってる。



dai
ダンスがかっこいい!おもちゃの兵隊みたい!この曲大好き!
2



Far
これを見るとまだ12期は必要ないんじゃないかと思っちゃうね



RIHO
もうひとつの曲が聴きたい!



xxe
この曲は・・・・アメイジング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



shu
あゆみのダンスが完璧だね!



Gee
おお!ダンスがすごすぎる!曲もかなり魅力的だね!
あゆみとまさきとみずきは毎回良くなっていってるね。歌割もたくさんのメンバーに分配されていて素晴らしい。
HELP MEのときは1~3人が歌ってただけだったからな。いろんなメンバーが歌えるような曲になって本当にうれしいし、メンバーを育てようとしてる感じがして良いね。
遥にもっと歌わせてあげてほしかったな。
2



Nao
モーニング娘。大好き!フランスに来て!
3



obe
ついにきた!最高!モー娘は毎回ファンキーな音楽を作り出してるね!
3



Mew
愛の軍団かっこよすぎ!
ダンスがすごく楽しいね!



Mea
うおおおおおおお!新曲良すぎ!ダンスがすばらしい。フォーメーションが大変そうだね。
それに優樹の歌割りが最近増えてるね!



Gus
さくらの歌声が半端ない!十年後にはとてつもないシンガーになってそうだね!



edu
モーニング娘。は世界一のアイドルだね!



nji
愛の軍団!!歌割りが素晴らしいね!曲も常軌を逸してるし、ダンスもすごくかっこいい!!!!
4



Ris
モー娘は毎度毎度すばらしすぎるね!
ダンスも曲も最高!
だけど、どうしていつも私のお気に入りのメンバーはパートを与えられないの
かなしい
26



Lia
春菜のダンスショットが素晴らしいね!この新曲はすごい気に入ったよ。もうひとつのほうではもっと春菜の歌声が聞けたらいいな。



Ris
モー娘の新曲!発売が楽しみ!
2



Rag
もう40回も再生しちゃったよ!ワウワウいってるところが頭から離れない。
個人的にはブレストよりも好き。つんくが言ってたように「やばい」ね



xep
20回以上みてるけど、いま字幕があるのに気づいたよ。たぶんダンスに凄過ぎて目がそっちに行ってたんだろうね!
2





http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5450-morning-musume-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/page-1062

Med
あまり面白くないね。新しさは見つけられない。



ash
ダンスが素晴らしいね。似通ったステップがあるけど、振り付けはかなり良い。
いつもどおり歌割がいまいちだな。衣装とセットは好き。



Sug
ダンスショットがワンダフルだね。すごいうれしい!



Eil
ダンスは研究されてる感じがするけど、曲には興味わかないな。特別なにかあるって感じがしない。



the
ダンスがプロフェッショナルで成熟してる感じがするね。「わがまま~」のほうが元気でアップビートな曲だったら二面性があってすごく楽しめるシングルになりそう。



Yin
ダンスがすごくいいね。モーニング娘。のダンスはどんどん良くなっていってる。
ライバルサバイバルを思い起こさせるよ。ズッキは衣装が黒くて背景も黒いから混じってよく見えないね。
まーどぅーは衣装がそれぞれ上下ちがってて合ってるね!
曲に関しては、どう言っていいかわかんない。オートチューンが前よりも増えてるけど、そのうち良いと思えるかな!(「君さえ~」もそうだった)



iak
りほあゆみ、はるなさゆみの衣装が合ってて良いね



Dal
愛の軍団いいね!本当に大好き!
振り付けはあんまり軍団って感じがしないけど、振付師の努力は感じられるね。
りほ、あゆみ、みずき、さくらはダンススキルを見せ付ける場面があるし、えりぽんやどぅにもそういう場面があるね。
衣装がヘンテコで滑稽じゃなかったのが意外。これだったら外を出歩いても恥ずかしくないし、可愛く見えるね。
曲はCapsuleとかテクノポップのアーティストから手がかりを得てるような曲で良いと思う。お見事だね。
飽きることなく何回も聴くことが出来るよ。







8 件のコメント:

  1. おお、タイムリーな話題。

    海外も日本と同じで、YouTubeのコメント欄は熱い意見が多くて、ファンコミュニティは冷静な意見が多いんだな。

    返信削除
  2. 最後の決めポーズだけがイマイチかな
    それ以外は完璧

    返信削除
  3. 確かに一つ一つの振りはこれまで娘。の楽曲で何度も見た焼き直しなんだけど
    タイミングや組み合わせが今までと違って凄く効果的に見える。
    何が違うのかわからないけど、今まではすごーくダサく見えていたのが
    この曲に関してはほぼ不満なところがないな。
    あと、スカート組四人の、きゃりーのにんじゃりばんばんのカッコいい版みたいなダンスが
    鳥肌立つほどカッコ良い。

    返信削除
  4. モー娘。ファンじゃなくても、かつキモいヲタじゃなくても、いいって思えるね!
    モーニング娘。進化したな!

    返信削除
  5. あと何年後かわからないけど、早く海外でライブを経験できる年齢になってほしいな。
    そのためにも、12期にはあまりにも若すぎるメンバーは歓迎できないかなー。
    小学生なら加入時の鞘師とタメ張れるスキルでないと、カワイイだけの若い子なら今のタイミングでは無い。

    返信削除
  6. いいなと思ったが生放送での歌で幻滅した
    もうひとつのほうはたぶんみない

    返信削除
  7. FNSはむしろ口パク厳禁生歌の中ではよくやった方だと思うわ
    ももクロとか乃木坂とか口パクきゃりーよりかは遥かにマシだった

    返信削除
  8. この曲初めて見た時にマジで驚いた
    これからの方向性を決定づけたと感じたね
    ズッキがMC担当したこのハロステも異常な再生回数を記録してるし
    海外人気のズッキ絡みでどんどん進化して行って欲しい思う

    返信削除