2013年6月25日火曜日

℃-uteの新曲MV「アダムとイブのジレンマ」に海外ファン大絶賛のコメント!!!

℃-uteの新曲「アダムとイブのジレンマ」に全世界から絶賛の声が届いています。






lil****(香港)
舞美はあまり映ってないけど
舞美がすごく綺麗に撮れてるMVだね!!!
4



Won****(ブルネイ)
おいマジかよ!℃-uteが完全にクイーンオブJPOPじゃないか!!
4



mob****(スペイン)
℃-uteの中でもお気に入りの曲になりそうだ。MVも最高だな。
2



jap****(トルコ)
いままでの℃-uteの曲で一番いい!トルコから応援してるよ!
3



suc****
舞美かわいすぎ!!!!!!!!!
2



Shi****
この曲は愛理がセンターじゃないの?ほかのメンバーにもセンターの機会を与えるのは喜ばしいことだけど
やっぱり愛理がセンターじゃないとすごく不思議な気持ちだね。
でも℃-uteは最高!なっきぃばかり目が行ってしまう!本当に綺麗になったよね!舞美も同じく綺麗になったね。
MVも曲も本当にいいね!これにストーリーをプラスしたようなMVが見たい!
2



Mic****(アメリカ)
この曲は日比谷でのパフォーマンスが素晴らしかったね。武道館も楽しみだし、来月のリリースイベントは待ちきれないね
3



Mic****(フランス)
愛理が美しすぎるうううううううううう!
2



ahh****(香港)
曲もダンスも最高だ
℃-uteはベストだね!!!
このシングルはパーフェクト!!
2



kaw****(フィリピン)
なっきぃ可愛すぎるだろ?なあ?ほかの子もかわいいね
2



4li****(アメリカ)
この曲最高じゃん!愛理は完璧すぎるね!
3



Sri****(アメリカ)
なぜだか最近ますます舞と早貴を好きになっている自分がいることに気づいたよ
早貴の歌声は成長してる感じがするし、ライブでも感じることができるよ、
彼女にもうちょっと歌割をあげてほしいね。舞は千聖と同じくらいパートをもらっているんだね。
これは本当に素晴らしいことだ。
早貴の歌声を認めてない人がいるようだから、次はもっとパートをあげてほしいね。
彼女のさざ波のような歌声は本当に大好き。
6



Man****(アメリカ)
このMVはとてもカッコいいね!ちょっと前のMVは最近のと比べて、どれも少し淡白なつくりだったけど最近のMVはよく作りこまれてるね!
℃-uteにはダンスショットとクルーズアップ、そして一色の背景を組み合わせたような単純なMVじゃなくてこういう良いMVが作られるべきだね。
メンバーの素晴らしいパフォーマンスを引き出せるような、素晴らしいMVができてうれしい!
4

Shi****(イギリス)
彼女たちはハロプロでもベストパフォーマーとして買われているからね。もっと評価されるべきだよ。
3



Myo****(アメリカ)
このMVはとても素晴らしいね!つんくありがとう!ハロプロファンじゃない人にも知ってもらえたらいいね
2



mel****(アメリカ)
良いMVだけど、彼女たちが着てる衣装は糞そのものだね。もっと良いスタイリストをつけたほうがいいよ。

Smt****(アメリカ)
正気かい?悲しき雨降りとかほかのMVの衣装みれば℃-uteのスタイリストはハロプロの中でベターだろ。
糞スタイリストは言うまでもなくBerryz工房のそれだろうが。
20

Dja****(アメリカ)
そうだな。スマイレージの衣装も優れてるね。Berryzの衣装は毎回どうしようもないな。

miy****(日本)
Berryzの衣装が悪いところなんかないだろ・・・
それどころか、Berryzは腹出し衣装を毎回着ることはないし、素晴らしい衣装を着てると思うよ。
自分の好きなアイドルを褒めるのに、他のグループを貶しちゃいけないよ、君。
4



Wot****
これはいままで見てきたMVの中でもエキサイティングなMVの一つだよ
この素晴らしさを大変誇りに思うわ。

いい感じ!!!
5



ast****(オランダ)
千聖がセンター!?私の祈りにつんくが答えてくれたようだ
3



lov****
舞美が女神のようだ
3



Ern****(メキシコ)
新曲のMVはどちらもモー娘の最新MVより良いね *___*
℃-ute最高!H!Pの新しい僕のお気に入りグループだよ!!
4



Chl****(インドネシア)
良い曲だし良いMVだけど、舞美にパートが少ないのが残念。
リーダーにもっと与えて・・・!!
27



The****(フィリピン)
舞美をもっと;A;
4



nin****(イギリス)
素晴らしい仕事をしたね!℃-uteは凄い!
舞美は本当に良い女だね!!
1080画質と英語字幕をありがとう!
3



hol****(アメリカ)
ちっさーは少し痩せたように見えるよね。クローズアップのときが美しいね。
ダンスもエネルギッシュになったように見受けられるね!
舞は小さくて見えない
早貴はこのビデオではいまいち
愛理と舞美は文句なし!
5





1 件のコメント:

  1. 愛理ダントツかと思ったら意外と舞美ちゃん人気高いね
    なんか嬉しい

    返信削除