2013年9月28日土曜日

徳永千奈美と飯窪春菜が英語で書いた日記を見た海外ファンの反応

Berryz工房の徳永千奈美とモーニング娘。の飯窪春菜が英語で書いたブログを見た反応。






http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5416-tokunaga-chinami-%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E5%8D%83%E5%A5%88%E7%BE%8E/page-441


Tom
千奈美が英語でブログ書いているけど、こういうことってあった?
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-11617122663.html



zam
千奈美が英語でブログ書くなんてびっくり。Berryz工房のツイートで知ったよ。
スペルが間違っているとこともあるけど、彼女の英語は悪く無いね。自分もスペルミスはするから。
ツイッターで千奈美に英語がとても良いと教えてあげるよ。



yuz
「スリザリン」のスペルは合ってるのに「グリフィンドール」のスペルが間違ってるのが良いね。
コメント見たけど、一部の日本のファンは感動してるようだけど、ほとんどのファンが読めないから日本語で書いて欲しがってる。



zam
一部の日本のファンは全部英語だから読めないみたい^^;
殆どの人は千奈美が英語で書いてくれたことを賞賛してるし、もっと書いて欲しいと思ってる



nec
千奈美は魔法つかったのかな!
たぶん何かしらヘルプを受けてると思う。千奈美がこんなに流暢に英語を繫けるなんて信じられない・・・





http://www.hello-online.org/index.php?/topic/22495-iikubo-haruna-%E9%A3%AF%E7%AA%AA-%E6%98%A5%E8%8F%9C/page-173


And
もう知ってるかもしれないけど、飯窪が英語でブログ書いてるよ。彼女がこういう努力をしてくれて嬉しい
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11617189250.html



Zet
飯窪さんの英語は完璧じゃないけど、挑戦したことが重要だよ。合格。



lin
飯窪さん一生懸命書いたんだろうけど・・・Google翻訳使ってるように見える



zam
千奈美も英語にチャレンジしてるよ。
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-11617122663.html



Tom
おお面白い!
他のメンバーもやってほしい・・・



Zet
他のメンバーも続いてくれたら良いのに・・・「誰が一番英語が上手いか選手権」やったら面白そう!



rai
わお、千奈美の英語はとてもいいね。
春菜はもっと練習が必要だけど、彼女の努力は良いと思う。



hob
英語の日記は英語を勉強するのにとてもいい方法だ
続けてればきっと上達するよ。


kan
Berryzとモー娘。が英語の勉強をしてるってことは・・・欧米でのコンサートの準備かな?



rat
そうなったらいいな。
モー娘。の世界ツアーがくる・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿