2013年5月23日木曜日

海外ハロヲタは譜久村聖と飯窪春菜が副リーダーに任命をどうみたか


田中れいなの卒業コンサートで、譜久村聖と飯窪春菜が副リーダーになったので
海外のハロプロヲタクの反応を一部抜粋して翻訳した。








sai****
フクちゃんがはるなんと共にサブリーダーに任命されたらしい。




aer****
れいながフクちゃんとはるなんをサブリーダーに任命したとツイッターで書かれてるな。




Ten****
さゆがやめたら二人でリーダーするのかな?




Mom****
二人ともリーダーに向いてるね!




Rei****
サブリーダーが二人だって?そんなバカな




NyN****
サブリーダーは二人っていうのはわかるけど、リーダーが二人になったらどうなるんだ
さゆみが卒業するから、リーダーになれそうな二人を育てておこうとしてるのかも





mic****
サブリーダーが二人いうのはそれはそれで面白いけど、二人必要なのかな
れいなの希望ならそれでいいけどね。フクちゃんがサブリーダーになったのはうれしいけど、れいながモー娘からいなくなるのは寂しいね。





aer****
みんなこういう風に解釈してるみたいね

さゆみ=大統領
フクちゃん=内政担当の副大統領
はるなん=外交担当の副大統領

これには同意だね。はるなんはバラエティ番組でブレイクしてるし、カリスマ性もある。フクちゃんはパフォーマンスを改善しようと努力してる。
いいとこどりでバランスが取れてるよ。

芸暦を考慮したら、フクちゃんのほうが先輩だけど、はるなんは18で学校も行ってないから多く働けるよね。
これは今グループにとっていいことだよ。





Kin****
さゆが卒業した後のダブルリーダーにするための準備だね。飯窪はバラエティでも面白いし、テレビに出たときにトークもうまい。
聖は大好きだけど、テレビはおとなしくて良い所を出せてないね。
リーダーは強いキャラクターがなくても目立てるけど、いい化学反応を期待してるよ。





Yuk****
春菜おめでとう!春菜は頭も良いし面白い、話も上手だからこのポジションにピッタリだね!
春菜はお姉さんって感じがするし、若いメンバーのお手本になるよ





Lia****
春菜は良いリーダーになるね。わくわくするよ!




May****
おめでとう!

副リーダーは一人でそれが聖のほうが受け入れられやすいんじゃないかな思った。聖のほうがモー娘に長くいるし。
それにどちらか一人しかリーダーになれないならなんか嫌だね。





bec****
なんで春菜が選ばれたかわかるよ。彼女はグレートなリーダーになるからね。フクちゃんは春菜の次にリーダーになるんじゃないかな。
彼女は見た目も素敵だし頭の回転も早くてしゃべりも上手い。バラエティでは大活躍だし。
春菜はさゆを見て勉強しただろうし、だけどさゆと違って女の子のファンに嫉妬されないような親しみやすい魅力があるよね。
だけど、私はモー娘ファンだから、いまより良くなるようにつんくにがんばって欲しいと思ってるよ。
聖はハロプロをこよなく愛してるし、新しいメンバーにハロプロの知識を教えて上げられるだろうからね。彼女も副リーダーになったのは良いことだよ。





Nig****
まーちゃんは春菜の言うこと聞くのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿