2013年5月24日金曜日

ハロステ#16野音ライブの英語コメント翻訳


ハロステ#16に寄せられた英語コメントを翻訳しました。





Den****(イタリア)
ハロプロ最高!
fromイタリア




Far****(インドネシア)
すごいパフォーマンスだ!新曲はどれも素晴らしいね!




Mig(ペルー)
愛佳が歌ってるときのいっぱい紫ライトが美しい!




Dee****
アダムとイブのジレンマは本当にいいね!セクシー路線より可愛らしい℃-uteのほうが好きだから
この曲はすごくいい!絶対買うよ!
2




lin****(イギリス)
香菜がしゃべってるところを見ると不思議だね。普段の面白いキャラクターの違って、声が落ち着いててソフトだから!
2




Cha****(香港)
舞美の歌割が増えてるね!
ほかのシングルでも、もっと歌ってほしい!!




Mob****
DAWAはまたロングヘアーにしたんだ!すごくいい!愛理セクシー!




Win****
スマイレージの新曲はあんまりよくないな。メンバーのキャラクターと声に合ってない感じにしようとしてて良くないな。
Berryzの曲はダンスをプッシュしてるのかな、つんくがステージでそんなこといってるね。
ハローキティのコラボ最高!




Suz****(アメリカ)
℃-uteのPVがどんな感じなのか早く見たいね!
2




jar****(アメリカ)
スマイレージがいい感じだね!芽実が最高!




RaR****
かななんのMCはいいね!
またやってほしい!
3




Phi****(オーストラリア)
鈴木愛理>AKB神8
10




XGr****(アメリカ)
愛佳の歌をまた聴けて興奮しちゃったわ!




Bob****(カナダ)
Juice=Juiceの新曲MVが観たい!声が澄んでてすごくいいね。
ただ研修生の見分けがつかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿