2013年5月25日土曜日

海外の反応 「AKB48はヤクザと繋がりがあった!」





http://www.sankakucomplex.com/2013/05/24/akb48-connected-to-yakuza/
国民的アイドルAKB48が暴力団との交際が発覚しました。
このニュースはAKBに史上もっとも大きなダメージを与えるでしょう。
写真にはAKBの立ち上げ人が暴力団と親しげに写っており、これは日本政府が公的資金をヤクザと繋がっているアイドルに支払い、海外でクールジャパンを展開してることを示します。



Comment by Anonymous
知ってた



Comment by one-way road
日本のすべてのものはヤクザが運営してるんじゃないの?



Comment by Anonymous
そうだよ。日本の警察もヤクザの支配下だからね。



Comment by Anonymous
この子たちがヤクザにやられてたって別に驚かないよ



Comment by Anonymous
純粋そうな子がヤクザにぶっかけられて汚れきってると思うと悲しい



Comment by Anonymous
どこがスキャンダルなんだ。イタリア人からしたらマフィアやヤクザが女を利用して金稼ぐなんて普通のことだよ。



Comment by Anonymous
なんで多くのアイドルがAVに行き着くのかこれで説明できるね



Comment by Anonymous
AKBは汚い商売してるんだから、そのバックにヤクザがいたって誰も驚かないよ



Comment by Tateha
騙されやすいヲタクを餌にしてるっていうのがAKBのイメージだし、当然ヤクザに金は流れてるだろうな
汚れたメンバーや使い物にならなくなったアイドルをAVに出してるし、ヤクザの情婦にしてるんだろ



Comment by DualStorm
AKB0048のセカンドシーズンはこういう脚本でいくのか



Comment by Anonymous
AKBはヤクザと繋がってると思ってたから、自然なことに思う



0 件のコメント:

コメントを投稿