2013年5月22日水曜日

矢口真里不倫報道を知った海外ヲタのコメント



矢口が浮気したらしいので、海外ヲタのコメントをまとめてみました。



dj-****
矢口の結婚生活についての報道





Whi****
喧嘩でもしたのか?




mao****
子供作るか作らないかで揉めて別居してるらしい。矢口はお互い仕事をがんばりたいと思ってるが、旦那は子供を作って家庭を築きたいみたいだね。




suk****
ちょっと前に辻が別居してるみたいな話がなかったか、結局仕事の関係でアパートを借りてただけだったとかなんとか。




Whi****
ごちゃごちゃしすぎだろこの雑誌。
どこに矢口のことが書いてあるの?






Pis****
黄色い文字のところ、矢口が男とやってるところを目撃されたって。




Kru****
ニュースを要約すると、矢口が夫の目を盗んで浮気したらしい。




Lia****
おい、うそだろ!真里がそんなことするわけない!
この記事は本当なの?それとも憶測?





Whi****
ちょっと待て・・・矢口が浮気だって?
こんなの嘘に決まってるし、真里がそんなことするような人には見えないよ!
彼女のイメージを大きく傷つける記事だね。





dar****
うおおおおおおおお!まじかよ!!違うと言ってくれ!!誰か!

旦那は浮気しないと結婚式でちかったのに、真里はなんでこんなことしてしまったんだ・・・
嘘であってほしいし、Whi****の言うとおり真里の評判が大きく落ちてしまうね





Ric****
これがマジならハロプロ関係で最も衝撃な事件だな・・・ショックでなんもいえん・・・。キーボードを打つ手が震えてる。
もし本当なら、やばいな。

結婚して2年もたってないのに浮気する女がいる。
しかも夫は背が高くてイケメン。
そしてその女は真里だっていうのか?

ビックリ仰天だね。





Ko_****
くだらない噂であってほしいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿