2013年5月21日火曜日

Berryz工房の武道館公演が決定したことへの海外ヲタの反応



Berryz工房の武道館コンサートが11月29日に決定しましたが、海外のハロヲタはこの出来事をどのように思っているのでしょうか。
海外ヲタのコメントをまとめてみました。





Whi****
おい、超ハッピーソングの途中でつんくが登場してきたぞ。どうなるんだ・・・。




sai****
よく聞き取れないが、Berryz工房が武道館公演するとか言ってるぞ




aer****
11月29日に武道館が決定したみたいね!おめでとう!
つんくがもし公演ができる能力がなかったらシャ乱Qのコンサートに切り替えるっていうジョークを言ってたよ!





Whi****
武道館コンサートまでにパフォーマンスを上げていってほしいね。それにこれがきっかけで売り上げが伸びるかも。
つんくはベリーズを見捨ててなかったんだな。





Eyi****
マジかよ!

なんか複雑だな。「ちょっと待てよ」っていうのと「よかったよかった」っていう気持ちなのか。





saint716
安っぽい武道館だな。




Ro-****
その意見に完全同意はできないが、安っぽいと言われればそうかもしれないね。
考えによっちゃこれは良い事じゃない?

「武道館やった!でもこれは更なる高みへのステップアップに過ぎないね!」

彼女たちがこう思ってくれることを多くのファンは望んでるよ。




sai****
なんて言ったらわかんないけど、立て続けに武道館ってなんかおかしくないか。℃-uteは彼女たちのパワーを考慮した結果、武道館は相応しいけど
Berryzは急に武道館だぞ。
これは個人的な意見かもしれないけど、多くの人が思ってることかもしれないよ。

1、私が思うに歌やダンスの人気は℃-uteのほうが上だし、武道館に値すると思う。Berryzの売り上げを考えても、℃-uteの武道館がジョークに見えてしまう。
2、事務所はBerryzが可哀想だと思い、武道館公演を用意した。これは同情的なもので、哀れで安っぽい。なんの価値もない。

ベリーズが武道館に相応しいと信じてるけど、タイミングがおかしい。いまいち納得いかないね。





Cra****
完全に同意だわ。状況を考えてもこのタイミングはおかしすぎる。




Mom****
人気とかパフォーマンススキルとかそういうのは関係ないわ。本人たちがすごく楽しそうだし、プロモーションも一生懸命で℃-uteほどじゃないけどCDのセールスも良くなってるわ。
なんでみんなこのことに素直に喜べないでネガティブなことばかり言うの?






D-A****
こんなこというの申し訳ないけど、ベリーズがすぐに武道館コンサートやるっていう事実は反吐が出るね。
きっとTeam℃-uteもフェアじゃないと思ってるよ。
それも2000人の会場埋められないのに、武道館大丈夫なのか。
まあでも頑張ってほしいね。






Ahi****
おめでとうと思うが、これは不公平だな。℃-uteは武道館ためにいろいろ頑張ってきたがBerryzはなにしたんだ?
それに半分も埋められないんじゃないの。





Yay****
ほんとそうだよね。Berryzが武道館やるのはうれしいけど、人気からいって不適切だし、たぶん次のシングルのプロモーションなんだろうね。
ところでシャ乱Qっていうのはなんだ?こいつらはベリーズよりチケット売れるのか?そうとは思えないんだけど。




Ber****
℃も武道館やるけど
Berryzもかなりがんばってきたんだが。ブログ読めばみんなBerryzをよくしたいって意思が見えるし、それに海外のプロモーションもこなしてきた。
℃と同じくらい努力してるんだよ。キッズはベリキューを成長させようと頑張ってる。





dol****
私もベリーズはマジ努力してると思うわ。だからこの知らせは本当にうれしいけどこれが正しいタイミングなのかはわからない。
℃-uteはツアーでいくつものホールを埋めてるけど、ベリーズはまだだよね。

夏にハロプロ全体で武道館コンサートしてほしいな!





D-A****
別にBerryzが努力してないって言いたかったんじゃないだ。いまこのタイミングじゃないだろって思ったんだ。
チケットだって完売できるかわかんないし。大きなキャパのコンサートもままならないのに、いまやったら恥をかくよ。
J=Jもメンバーがブログでベリーズみたいに「武道館でコンサートしたい」って書いたら、デビューコンサートを武道館で出来たりして。





Ahi****
だな!「つんくさん!私たちも武道館でコンサートしたいの!」って言っとけばいいんだから。
特になんのプロセスを踏まなくても、すぐに武道館だ。自分も仕事でそうできればいいね。





Lov****
ベリーズは海外にファンがいっぱいいるよ。最近では他のグループより海外でプロモーションしてるし。

佐紀は武道館を強請ったりしてないし、これはBerryzの夢の一つにだよ。それに佐紀はベリーズがより良くなるように尽力してる。
℃-uteと同じようにBerryzも武道館は相応しいわ。「ベリは努力してるように感じない」とか言わないで、ベリーズを祝福するべきでしょ。





Mie****
Berryzを祝福したい気持ちはあるけど、やっぱりタイミング的にかなり不公平に感じてしまうわ。
℃は武道館コンサートを特別な出来事と思ってたのに、つんくが「関係ないやん!ベリーズもやればええやん」って感じでぶち壊したね。





bla****
Berryzより℃-uteのメンバーのほうが喜んでるじゃん。



Mic****
℃-uteは「ご褒美」って感じだったけど、Berryzは「チャレンジ」だね。



0 件のコメント:

コメントを投稿