2013年5月12日日曜日

熊井友理奈が彼氏とデートしてる疑惑の画像を知った海外ヲタの反応

Mic****
こういう書き込みを好きじゃない人がいるっていうのわかってるけど
2chでこんな画像がうpされてたよ。
うpした人が言うには、これは熊井ちゃんが新宿で男と歩いてる画像らしい。
去年の7月の出来事で、今まで秘密にしておいたんだって。




熊井ちゃんの7月ごろの服装を調査した結果の画像



dar****(アメリカ)
いやだ!こんなの信じない!




kan****
確かに男と女が隣同士で歩いてるが、この画像を見てなぜお互いが知り合いだと言える?
しかもなぜ服が証拠として有効なのかわかんない。同じような服を誰かが着ている可能性は?私の知る限り、熊井ちゃんは独自の洋服屋を持っていてこの世に一つしかない服を着ているという事実はない。



ton****
バッグが同じだ!
しかし、ただの友達ってだけでしょ。去年の7月から今になってやっとこんなちょっとした情報が上がるくらいなんだから。



blu****
やだやだやだ!!うそだ!!うそに決まってる!!
ところで、熊井ちゃんってプライベートでメガネかけてるの?
私はこの画像に写ってる女性が熊井ちゃんかどうか信じがたい。


dar****(アメリカ)
熊井ちゃんは兄弟がいるから、そのうちの一人かもしれんぞ!
しかも熊井ちゃんの脚はもっとすらっとして長いはずだ!!



blu****
確かに!熊井ちゃんの脚はもっと長い!それに隣の男は家族か親戚かなんかかもしれない。
まあとにかく確固たる証拠がないのに、これを熊井ちゃんのデート画像だと判断するのはちょっと短絡的すぎる。



She****
これもヲタが新宿で熊井ちゃんがデートしてるところを撮った画像。(今年撮られたもの)
この女性が熊井ちゃんだとは思えないが、少し似てるような気がする。




r2d***
これは熊井ちゃんだと思うよ。熊井ちゃんはプライベートではメガネかけてるし。
しかし、大学の友達かなんかだろう。
まあとにかく、私はヲタがこういうゴシップなトピックに傾倒するのは嫌いだ。



Ro-****(アメリカ)
洋服とアクセサリーが一致してるな。しかしdar****が言うとおり、この画像の女性は背が低い。
友理奈はそこら辺の日本男性より背は高いし、日本の建物だったら天井に頭が付いてもおかしくない。



bla****(アメリカ)
バッグと洋服は間違いなく一致しているが、熊井ちゃんはもっと綺麗な脚で魅力的だ。
仮にこれが熊井ちゃんだとしても、隣にいる男はスタッフか親戚だろう。



Rii****
問題ない。学校には多くの男がいて、当然交流もする。その交流を恋愛関係と考えるのは童貞ぐらいさ。


Cra****
こんな画像をうpするのは握手会で冷たくされたヲタとかファンレターを無視されたヲタだろ。
理由はどうあれ、こんな画像をうpしたヲタは熊井ちゃんのアイドルキャリアを終らせようとしてる頭のおかしいストーカーだね。


nec****
ほんとそう。欲求不満のヲタがやったんだろうね^^;
プライベートで外を歩いて食事をしてただけ、アイドルールを犯したわけじゃない。


AKi****
AKBの秋元才加が男と歩いてて、それは結局弟だったっていう話がるんだけど、これもそのパターンだよ。
画像の距離感を見てみて。どうみても恋人同士とは思えない。



kan****
週刊文春のような信頼のおける雑誌の情報じゃないなら、そんなのものはデタラメだ。


Mic****
この問題の終わりはまだまだ先にようですね。

新しい画像


熊井ちゃんの画像を調べた結果




kan****
その写真も背が低すぎるだろ。熊井ちゃんはだてに「THE TOWER」と言われてない。


Mic****
熊井ちゃんはTHE TOWERかもしれないが、あくまでもハロプロメンバーと比較してるからよっぽどデカく感じるんだよ。
ハロメンの多くは平均より小さいし、年齢も低いしね。



Mar****
熊井ちゃんに彼氏がいたって問題ないじゃない。


miy****
残念ながら、アイドルの場合問題あるよ。たぶん雅のようなだんまり決め込むと思うけど。


1 件のコメント:

  1. これがもし熊井友理奈なら
    男は身長190cm以上だよ

    返信削除