2015年11月1日日曜日

鞘師里保のモーニング娘。卒業に対する海外ファンの反応を翻訳


ツイッターとかからコメントを集めてみた。







英語とダンスの勉強のために留学するってことは、コレオグラファーとしてハロプロに帰ってくるの?海外に目を向けるのはとても良いことだね。






里保がモーニング娘。を卒業?!なんで?やだ!!






なんで、里保が卒業するの?!?!?!?(ごめん、いま家に帰ってきたんだ)






今年はとても悲しいね。Berryz、つんく声帯摘出、うたちゃん、まろ、里保・・・






里保がいないモーニング娘。を思うと悲しい。だけど、彼女の野心や目標をきいて嬉しいよ。






なんで?里保が卒業?ショック!






最近彼女は多くの罵声浴びてたからね。ファンが彼女をうんこのように扱うから、卒業してしまうんではないかと心配だったんだよ。






みんな今年は香音が卒業すると思ってたけど、二ヶ月後に里保が卒業することになるなんて。なんてこったい。






里保がモーニング娘。を去るの?待って!本当にショック、推しメンの卒業を初めて経験するよ。ノー!こんなの認めない。






鞘師里保が卒業?センターがこんなに早く卒業するなんて思ってなかった。






里保の卒業でタイムラインがモーニング娘。のツイートでいっぱいだ・・・・






里保がいないモーニング娘。とか信じられねぇ。






里保が卒業してくれてとてもうれしい。本当に歌えるメンバーをエースポジションにおいてほしい。






このラインナップで最初の卒業が里保。予想してなかった。






わお。。里保が卒業。びっくり。






このメンバーで里保が最初の卒業者になるなんて、思ってもみなかった。






ちょっと!!!
なんで?何が起きた?






彼女は推しじゃなかったけど、ショックで打ちひしがれてるよ。






これはあまりにも辛い試練だよ。涙がとまらない。これが悪い夢であってほしい。胸が痛い。






震えがとまらない・・オーマイガー






信じられない・・・・彼女はモーニング娘。で確固たる地位を築いてた・・・このことで泣くことはできないよ。この事実を受け入れるにはもう少し時間が必要だ・・・






わお、体の調子が悪くなってきた・・・20歳まで卒業しないと思ってたのに。






おーー・・・留学したあとにソロとしてデビューすることを考えて欲しい。文章を読むとハロプロには留まるように読めるし・・・







あまりにも突然だけど、彼女の決断を尊敬するよ。






彼女の卒業前にニューシングルを出して欲しい・・・






オーマイガー、こんなの嘘にきまってらー。彼女のファンじゃないけど、とてもショックだよ。






日本のヲタの反応が知りたい・・・






そう・・・悲しいけど、彼女は孤高のダンサーだからね。
彼女のスキルで私達を魅了し続けてくれることはうれしいことだよ。幸福あれ。






今年のカウントダウンは悲しいイベントになるよ。






とてもショック!!はるなんの卒業を予想してたのに・・・
二ヶ月しか残ってないなんて・・・突然すぎる・・・
悲しいけど、ハロプロにはいてくれるみたいだかた嬉しい。ソロになってほしい。ソロのいないハロプロは完璧じゃないから。






だれかこれがハロウィンのいたずらだって言ってくれ!






オーマイガ!いま泣いてるよ!彼女のことをここまで気にしてたなんて自分で知らなかったよ。
本当に里保が恋しくなるね。彼女がモーニング娘。に入ったときのことを覚えているよ。彼女はすぐにお気に入りのメンバーになったけど、ガキさんが卒業してから彼女が嫌いになった。前に出過ぎなエースだったからね。
彼女がとてもわがままだったとは信じられない。彼女を本当に愛してるし、これからの人生が上手くいくことを願ってる!!!





ノーノーノーノオオオオ!!!!起きてはならないことだ!!!!
ジョークだって言ってくれ!いたずらか何かだって!こんな前兆はなかったし。
胸が張り裂けそうだし、なんでこうなったか考えられない。






言葉が出ないよ。涙が止まらない。まったく予想してなかったし。リーダーになってほしかった。






こんなことが起こるとは。なんて行っていいのか。それに卒業するには若すぎる。






今年1番悲しい出来事だ。とても悲しい。彼女のために卒業セレモニーを開くべきだよ。とても腹ただしい。






本当の理由はだれも知る由もない。彼女の決断は尊敬するし、精神的にも肉体的にもゆっくり休むべきだ。






動揺してるよ。心臓がおかしな鳴り方してる。
里保がいないモーニング娘。'16?彼女の決断は尊敬するけど、彼女の成長をみるのは最高だったからね。この決断はとても大変だったに違いない。彼女は素晴らしいエースだった。






TVでのパフォーマンスを見たけど、鞘師はイメージチェンジが必要だって思ってたよ。彼女はとてもつまらなそうだったし。新しい挑戦が必要だ。これは正しい決断だね。






なんてこった。こんなことが起こるなんて思っても見なかったよ。フェイスブックの文章を見て気分が沈んだ。モーニング娘。にとって大打撃になるね。





http://www.hello-online.org/index.php?/topic/20971-sayashi-riho-%E9%9E%98%E5%B8%AB%E9%87%8C%E4%BF%9D/page-788
http://jplop.com/viewtopic.php?f=16&t=6458&sid=9bad342a0666c5a7d5ea5a922ff472ac



1 件のコメント:

  1. 帰国子女加入で自分に足りない者、病気するほど仕事してないのに体調不全!
    さんま、たけし、タモリ、の関西移転表明・・・大きな変化の中で、何故か道重ニュージーランド留学?

    報道管制下の日本で さんまさんから最善のアドバイスが有ったと思う、芸能界で最初だったのは今井美紀さん

    返信削除