2013年12月29日日曜日

高橋愛があべこうじと婚約を発表したことに対して海外ハロヲタの反応

 
高橋愛があべこうじと婚約を発表したことに対して海外のハロヲタからも祝福の声が届いています。




http://www.hello-online.org/index.php?/topic/5450-morning-musume-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82/page-1262
http://www.hello-online.org/index.php?/topic/2726-takahashi-ai-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%84%9B/page-2468

Jen Posted 21 December 2013 - 10:38 PM
彼女の結婚が最高のものになればいいね!



Kon Posted 21 December 2013 - 10:46 PM
わー!彼女がまだ交際しててましてや結婚するほどとは知らなかったよ。おめでとう。彼は彼女よりだいぶ歳上なんだね。



Sak Posted Yesterday, 01:33 AM
二人におめでとう!ちょっとさみしいけど、この結婚が永遠でありますように!



eyn Posted Yesterday, 07:28 AM
生まれ変わったら日本のコメディアンになりたい。おめでとう。幸せな結婚になることを祈るよ。



han Posted Yesterday, 11:35 AM
愛ちゃんの結婚が幸運に恵まれますように・・・



Dra Posted 21 December 2013 - 04:13 AM
おめでとう愛ちゃん!
幸せを祈ってるよ



Sni Posted 21 December 2013 - 06:33 AM
彼女が幸せなら、嬉しいよ。
彼女は自分が結婚するのはだいぶ年をとってからだろうと言ってたからうまくいってよかったね。
おめでとう。



Lia Posted 21 December 2013 - 06:36 AM
おめでとう!!
あの愛ちゃんが結婚なんてとても不思議な気分だね。つい昨日までモーニング娘。にいたようなものなのに、今では自分の道を歩んでる。



You Posted 21 December 2013 - 01:03 PM
愛ちゃんの結婚はとても奇妙であり素晴らしいことだね!ウェディング姿がはやくみたい。



Kum Posted 21 December 2013 - 05:08 PM
愛ちゃんおめでとう。
これから残りの人生を共に歩んでいく素敵なパートナーを見つけることができてよかったね。



Joh Posted 21 December 2013 - 07:30 PM
プラチナ期メンバーでは初めて結婚するメンバーだね。
恐れることはない。
愛ちゃんが結婚するのは嬉しいけど、父親が娘の結婚を見送るみたいな感じだよ。

ともあれ、おめでとう愛ちゃん。



Ali Posted 21 December 2013 - 11:37 PM
僕はこの結婚相手と同じ年齢で、いつもメンバーに比べて年をとってると思ってたけど、希望が湧いたよ!!!



Ite Posted Yesterday, 12:28 AM
おめでとう愛ちゃん!
私も愛ちゃんと同じ年ぐらいに結婚できたらいいな。27はとても良い年齢だよね。



Mam Posted Yesterday, 12:29 AM
とても悲しいニュースだね。
もちろん彼女にとっていいことだし、めでたいことだけど・・・しかし・・・



zam Posted Yesterday, 02:28 PM
日本ではコメディアンになることは良い事なんだね^_^ 日本のコメディアンはみんないい女をゲットしてるもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿