2013年8月2日金曜日

シャ乱Q新録「シングルベッド」MVの海外ファンの反応


ハロプロのプロデューサーということで、シャ乱Qのファンも多からずいるようです。






obe
つんくさんの歌声は本当に素晴らしい!
2



Dou
つんくの歌声は相変わらず凄いな。つんくとつんくファミリー万歳
35



Inv
本当に美しい曲だね。
21



ant
つんくが歌ってるのは初めて観たよ。良い歌声だね。愛理バージョンは聴いたことあったけど、それもグッドだったね。



Anj
おお、感動した!美しい曲だね。



The
つんくさん・・・まだまだいけるじゃん!!!
この曲歌いたくなったよ!



Emi
この曲最高だけど、つんく見て笑ってしまったよ。



ris
日本のファンより海外のファンのほうがつんくをリスペクトしてる。
2



Fur
つんくをグッドプロデューサーとしてしか見てなかった。去年は彼は曲をリリースしてないから、彼がグッドシンガーってことに気付いてなかったよ。



wtf
つんくとギタリストとピアニストがドラマティックにしてるね。ドラマーも心地よくバックで鳴ってるね。



she
美しく展開する曲だね。この曲は本当の愛を見つけるのがどれほど難しいのかという知恵が多く含まれてる。



Har
良い歌声



She
本当の愛を見つけるのはダイアモンドを見つけるより難しい。つんくその通りだ。


3 件のコメント:

  1. つんくの仮歌集を発売したら結構売れると思うwww

    返信削除
  2. 「多からず」ではなく「少なからず」では?

    返信削除
  3. 全盛期の声よりも今の多少かすれる声のほうが渋くて好き

    返信削除