2013年8月11日日曜日

海外ハロヲタの反応 モーニング娘。 『愛の軍団』



モーニング娘。の新曲MV『愛の軍団』の英語コメントを翻訳しました。






tas
みんな可愛すぎ!iTunesの配信開始が待ちきれないよ!
4



Bra
素晴らしいシングルだね!!!!がんばれ!!!
4



Hey
最高の曲だね。春菜がセクシー!
4



dai
とてもキャッチーだね。どちらのMVも最高^^ダンスと曲もアメージング。モーニング娘。が再びトップに返り咲くことを望んでます。
2



Nao
モー娘は世界一!曲もダンスも凄すぎ
2



The
また一番有名になって売れてほしいね。
2



Fan
この曲とてもいいね。とくに振り付け。



Gab
白いドレスが美しい!



ant
衣梨奈と香音が素晴らしいね。衣装も最高



Kur
モーニング娘。は私の人生!
4



Ai
これまた最高だね!字幕ありがとう!モーニング娘。は世界一!フランスから応援してます!
4



jap
素晴らしい曲!トルコから応援してます!
3



seb
世界一のパフォーマンス集団
6



Chi
モーニング娘。は私の期待を裏切ったことがないね。
さゆみは一番かわいい
6



vel
いいね。鞘師里保がとてもかわいいし、みんな素晴らしい
4



edu
ズッキにもっと歌割を!



tri
とてもキャッチーな曲だ。この曲の聴き続けてもちっとも飽きないよ。
みんなとてもかわいいし、色の組み合わせも豪華だね。こんなに新モーニング娘。が大好きになるなんて信じられないよ。
3



Jor
メンバーみんな素晴らしい!一生応援するよ!
3



nji
亜祐美が毎回美しくなっていってるね。
6



Cre
すべての部分で完璧!本当に感動したし、シングルを出すごとにみんな良くなっていってる!
このMVを見て唯一の後悔は、iTuneで配信されるまで一ヶ月またないといけないっていこと
4



dan
遥にもっと歌割よこせよ!



Fly
おう・・・黒と赤の衣装が最高だ。
2



Eri
いつかカジュアルな服でMVとってほしい(「歩いてる」みたいな)
14



swe
小田さくらをセンターにするべき。彼女は一番素晴らしいメンバーだ。



Tom
最初見た時「愛のガンダム」かと思った
2



Gus
モーニング娘。が素晴らしすぎて涙が止まらない。
4



Val
工藤とズッキをもっと!



RIH
鞘師里保大好き!!!!
6



jir
最初の小田ちゃんのとこ最高にかっこいい!
3



Sub
もっと鈴木香音をお願い!!



Nic
さっそく着信音に設定したよ!!!笑!!!聴けば聴くほど好きになっていくよ!!!
2

2 件のコメント: