2014年6月17日火曜日

海外ハロヲタも℃-uteの新曲「The Power」がBerry工房の曲みたいだと感じてる





http://jplop.com/viewtopic.php?f=16&t=6230&start=60


かなりBerryz工房っぽい曲だね。だけど℃-uteの曲と考えればそこまで悪くない。



これは中近東の影響を感じさせる。Berryz工房の曲は毎回アジアの国々からインスパイアされてるね。



なにから影響を受けてるのかはわからないけど、とてもBerryz工房的な音楽。「The Power」はBerryzがやるべき曲のようだ。



良いと思うけど、普段馴染んでる℃-uteのスタイルとはちょっと違うね。



ラジオの音源で評価するのは好きじゃないが、いまのところ、酷すぎる!



少なくとも、PVが良質であることを願うよ・・・
音はアジアンセレブレイションとCha Cha Singを合わせたような感じだ。どの部分がそうなのかちょっとわかんないけど、ユニークな効果音とボーカルの処理かな。







http://www.hello-online.org/index.php?/topic/24446-716-%E2%84%83-ute-25th-single-%E3%80%8Cthe-power-kanashiki-heaven-single-ver%E3%80%8D/page-7


最初聴いたとき℃-uteの曲というよりはBerryz工房の曲のように思った。だけどバリエーションがあっていいと思う。



The Powerはゴールデンチャイナタウンのバージョン2だ。



この曲より「That's the Power(アルバム曲)」のほうが良い。MVとダンスに期待しよう。



個人的に「That's the Power」のほうが全然良いね。



The Powerが聴けてよかった。℃-uteはトラディショナルな曲の構成が多かったから、これはいい転換だと思うよ。



ちょっといまいち・・・リズムは良いと思うけど。



素晴らしくはない、悪くもいない・・・。これとは違った曲を求めてたよ・・・。



いいと思う。たしかに曲調はまったく℃-uteじゃないけど。売れたらいいね。



この曲は良いと思ったよ・・。
いくつかのパートはキャッチーだ。しかしベストシングルとは言い難いかな。



この曲好きだよ!いままでとは違うし!キャッチーなコーラスが不足してるけど、ここ最近は℃-uteの曲はそんな感じだ。



The Power良いね!ダンスショットが待ち遠しい。(ダンスショットが好きなの!)




0 件のコメント:

コメントを投稿