2013年6月10日月曜日

ハロ!ステ#18の英語コメント翻訳


℃-ute新曲初披露&スマイレージ「ヤッタルチャン」MV初公開 MC:飯窪春菜【ハロ!ステ#18】
英語コメントを翻訳しました。






bel****(チリ)
ワオ!!!スマイレージを好きになっている自分がいるわ!!!
2



xCh****(イギリス)
ヤッタルチャンはすげー曲だな!!めいめいとあかりはソーキュートね!!



riz(インドネシア)
ハルナンカワイイ キュートスゴイ スマガンバレ
2



edu****(ブラジル)
かななああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!



rag****(アメリカ)
やっときた!!!ヤッタルチャンすごく良い!!!
曲もダンスも衣装もグレートだね スマイレージは良くなってる
5



dea****
ヤッタルチャン最高!!芽実はすばらしいしかななんのセリフ部分が良いね
観てて楽しいMV 衣装が欲しいww

それとはるなんの髪の毛がこんなに長いなんて気付かなかったわ!



mie****(オランダ)
℃-uteのパリ公演が待ちきれない!
「悲しき雨降り」は素晴らしいね!「アダムトイヴ~」より好き
℃-uteのコンサートが待ちきれない!(これを言える日が来るなんて思ってなかった!)
3



Mea****(オーストリア)
すげえええええええ!スマイレージのPV最高だろ!!!!
3



kkl****(香港)
めいめいwwwwwwww
2



Kin****(アメリカ)
めいめいは成長したね!このMVのかっこいい感じのめいめいは本当に良い!!
3



Pea****(ベトナム)
まーちゃん: 田中れいなと・・・
れいな: ?!
さゆ: 佐藤優樹と・・・
れいな: 道重さゆみ

はははははは!!!

この3人が大好き!!

モー娘6.5期って感じだね!!
9



Ell****(アメリカ)
ヤッタルチャンいい!!!これぞスマイレージだね!!
2



nij****(アメリカ)
このヤッタルチャンのMVはすごく好き!それとめいめいが美しいね!
4



Obs****(イギリス)
ヤッタルチャン最高だね。それと香菜が本当に成長してるね。
2



Med****
はるなんは本当にかわいらしいね。メンバーの衣装についてコメントしてるのがすごく素敵ね。
4



Ern****
ヤッタルチャンはミニスカポストウーマン以来の良曲だね!またスマイレージにはまりそう!
3



Far****
スマイレージの新曲PVは好きだな!
2



04c****(ブラジル)
カナチャン!!!!!!!!!!!メイミチャン!!!!!!!!!!!!!!
3



moo****(アメリカ)
ヤッタルチャン無限ループしてるよ!このMVは本当にいいね!
毎回これぐらい素敵なMV作って欲しい!!
6



xMi****(フランス)
スマイレージの新曲MVは大好きだわ!メンバーはみんな綺麗だし、セットもすごいね!
芽実は日に日に良くなってるし朱莉は完璧だわ!香菜のソロもいい!!

℃-uteの「悲しき雨降り」は素敵ね!でもアダムとイヴのほうが好きよ!
ハロプロ最高!!
8



Kis****(フランス)
はるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
5



dap****(香港)
スマイレージの新曲は元気いっぱいだね!!すごい好きだよ!
この曲の10代のころにやっておくべきだった、もしくはやるべきではなかったことを思い起こさせるね。
8



Dag****(フランス)
スマイレージのベストソングだね!ヤッタルチャン最高!!!!!!
4



Mag****(アメリカ)
スマイレージ!MVも曲もめっちゃいいね!
3




0 件のコメント:

コメントを投稿