2013年5月26日日曜日

ポケモー アーティストQ&Aへのコメントを翻訳【モーニング娘。】


ポケモーのアーティストQ&Aへのコメントを翻訳しました。モーニング娘編です。



ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2012.11.27)

Q.これは誰も知らないだろうという豆知識を教えてください。

道重さゆみ ☆あんみつ=サラダ☆

田中れいな コットンれーなした後のコットンに残ってる化粧水で手、足ふくとスベスベになる♪彡

譜久村聖  ピカチュウの好きな食べ物は「ケチャップ」らしい

生田衣梨奈 卵かけご飯は、卵、しょうゆ、マヨネーズ!!がおいしい!!!!

鞘師里保  実は、エスカレーターを歩いてはいけない!

鈴木香音  うちのお母さんが信号におこるとすぐ青になる!

飯窪春菜  トマトにお砂糖かけるとすっごく美味しいです。

石田亜佑美 スイカに塩かけるとおいしくないよー(×△×;)
        ホントにっっ!!!笑

佐藤優樹  のみものがスーパーによってねだんがちがう

工藤 遥  麦茶は洗たくでおちるけどウーロン茶はおちない!

Mei****
料理の授業のとき春菜が言ってることと同じこと友達が言ってたな。
そんなわけねーだろって思ったけど、やったらかなりうまかったわ。

Ten****
聖には一本とられたな

SUP****
優樹、ふざけんなよ
ちょっと里保、世の中の仕組みを教えてやってくれ

Jen****
工藤と飯窪のはためになったわ

Now****
亜佑美わろた!
優樹は・・・あぁ・・・

Mis***
さゆ:ためになった!
ふくひめ:わろた
里保:歩いたことあるのか?
香音:鬼嫁ってやつか
ちょこくぼ:きもちわるい
だーいし:なんで?
まーちゃん:かわいい!
くどぅ:やったことあるのか?

the****
トマトは砂糖だろうが

Pho****
だーいしとまーちゃんのはトリビアなのか?




ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2012.12.04)

Q.自分の思う理想のアイドル像を教えてください!

道重さゆみ ファンのみなさまからの夢や想像をこわさない人

田中れいな デビュー当時の松浦あやsan☆( ̄∀ ̄)

譜久村聖  ステージで輝いていて、さらに素も素敵な女性

生田衣梨奈 新垣里沙みたいな人(*☆w☆*)

鞘師里保  可愛いところをアピールするのではなくて、歌をしっかり届けることを一番に考える!

鈴木香音  我らがリーダー道重さゆみさん!

飯窪春菜  それぞれの個性が強くて歌もダンスもできてファンの方を大切にする。です。

石田亜佑美 いつもキラキラしている道重さん

佐藤優樹  ダンスも歌もかんぺき

工藤 遥  全員ショートカット!全員ショートパンツ!

pul****
れいなわかってるね!

Jen****
イエス!春菜!

nao****
工藤w

iwo****
さゆはヲタの夢をかなえたいなら、それは大変だね

han****
さゆの答えはグレートだね
だけどれいなの答えに同意

Mor****
工藤はスマイレージのことを言ってるのか。髪切って短いパンツでやってもんな
れいなはほんとうにアイドルをわかってるね!完全同意だね!

Hol****
れいなの答えはパーフェクトだ!私のアイドルの定義はあややだよ

dcp****
さゆはベストだ




ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2012.12.11)

Q.人生で一番恥ずかしかったことは?

道重さゆみ 新メンバーに「かわいい、かわいい」言われた事。嬉しい反面、恥ずかしかったです。

田中れいな 買い物中ママが隣にいると思って話してたら全然知らない人がいた時…。)

譜久村聖  アナログの体重計がデジタルに変わると思っていた

生田衣梨奈 モベキマスの時にコンサートで思いっきし場所あってると思ってたらまちがってた!
      真野さんが何の曲のおわりだよ!!って言ってくれて気付きました。

鞘師里保  授業で思いっきり間違った答えをみんなの前で堂々と答えたこと!

鈴木香音  つんくさんにタメ口になってしまったコト。

飯窪春菜  ギャルがたむろしてる目の前でウィンドウに気づかずに顔から激突してしまったことです。

石田亜佑美 恥ずかしい事なんて言えません!いや、正直覚えてません…

佐藤優樹  ころんだ事。(石にずっこけた。)

工藤 遥  ツンデレって言われること!


tha****
譜久村の答えに笑いが止まらない

Nes****
春菜かわいそう!

Dom****
ツンデレどぅ。いいじゃん!
ズッキのため口はつんくが気にしてないなら勝ちだね

Jen****
れいなのはよくことだよね!

Chi****
春菜のが一番はずかしいんじゃないか

zam****
自分の身に起こったら恥ずかしいことばっかだね。石田を除いて。答えになってないしw
ちょこくぼとれいなのが一番恥ずかしいかな




ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2012.12.18)

Q.ファンをキュンとさせる一言をお願いします!

道重さゆみ 信じてついてきて下さい!!

田中れいな れーな さみしがりや やけんさぁ…
      ライブとかイベントでしか会えんけど、来れるときは れーなに会いに来てね♪(´ω`)
      来てくれたら めっちゃ がんばれるーぅ↑↑

譜久村聖  良い子のみんなにみずキッス(ノ▽〃)ノ゚*

生田衣梨奈 みんな大好き━━━!!!!!

鞘師里保  あなただけに!「シュワシュワポン☆」

鈴木香音  「モーニング娘。はみなさんがいてのモーニング娘。です」

飯窪春菜  朝早くから並んでて足痛かったですよね?大丈夫ですか(´・ω・)?

石田亜佑美 1言じゃ伝わらないけど…みんな大好きーっっ☆彡

佐藤優樹  あなたたちが1番大スキだよーん☆☆

工藤 遥  お前なんかなぁ!…好きでもなんでもないよ…
      きょ、きょ、きょ、興味ない

shi****
遥のはツンデレってやつか
聖のがいい!

Now****
れいなと聖と石田のはドキドキしちゃった!

Mac****
れいなはファン心をわかってるね!
ミズキッスほしい!はるなはナイスだね!

Kin***
遥はツンデレか!これからツンデレキャラでいくなら最高だね

PSY****
遥萌えええ!

Ice****
くどぅはツンデレにはまってるのか

han*****
工藤のツンデレキャラいいね!
さゆ!信じてるぞ!




ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2012.12.25)

Q.もし法律を1つ自由に作れるとしたらどんな法律を作りますか?

道重さゆみ 1日1回、イイコトをする♪

田中れいな みんなれーなの言った通りに動く。

譜久村聖  女子中高生の制服のスカートをズボンに変える!(ひざ上くらいのズボン!)

生田衣梨奈 生田を好きにならないとイケナイ(*´□`*")

鞘師里保  のみものはサイダーだけっっ!

鈴木香音  ケンカをしてはいけない日を作ります!

飯窪春菜  子どもはもちろん大人も21時以降外で遊んではいけません!

石田亜佑美 9月29日は絶対に10期のことしか考えてはいけない(笑)

佐藤優樹  ぜったいに、学校にちこくしない。

工藤 遥  10月27日を「工藤遥様のお誕生日」として休日にする。(祝日に)

小田さくら ストレスをためたら、ぜったいかいしょうしなきゃいけない法律。


ini****
どれもナイスな法律だね。従うなら生田の法律かな!

PCC****
あゆみ?>いいね!国際法にしよう!
聖>だめだめ!そんなことしゃちゃだめ!

Dom****
工藤いいね!
春菜のはいいけど、戒厳令みたいだね!

May****
聖の答えは興味深いね。フィリピン人の友達が、学校にはスカートを履いていかないといけないって言ってたけど
日本もそうなの?イギリスではどっちでもいいんだよ

Kin****
まさきナイスアイデアだけど、それには従えないな!申し訳ないけど!!

Rii****
聖の本性は男勝りな感じなのか!!
里保は将来はチューハイ飲むのか!

Sup****
里保の答え笑った!

❤-u****
れいなと工藤のはいいね!ペドさゆみは譜久村の法律は嬉しくないだろうな!




ポケモー アーティストQ&A
モーニング娘。 (2013.01.01)

Q.夜中にお腹が空いた時の対処方法を教えて下さい!

道重さゆみ お母さんに夜食を作ってもらって一緒に食べます♪

田中れいな 食べる(笑)
      ガッツリは食べんけどね(´-ω-`)

譜久村聖  お茶(HOT)を飲むorおやつこんぶガジガジ

生田衣梨奈 ねちゃうzzz

鞘師里保  寝るっ!(笑)

鈴木香音  ねる!それか、大豆かわかめを食べる!

飯窪春菜  寝ます!さっさと寝て次の日の朝ご飯を楽しみにします。

石田亜佑美 みかんだけ食べる。

佐藤優樹  こーりを、食べる。

工藤 遥  たえるのみ!!もしくはひつじをかぞえてねむる。

小田さくら ねて、ごまかす。

Pil****
優樹は天才だな

the****
さゆみは今年でいくつだ?

ini****
私だったら春菜と石田同じことする

dcp****
さゆみのお母さんはいい親だな

Ale****
春菜に同意

mis****
さゆはかわいいね
えりぽんは食欲とかどうでもいいのか

Rev****
亜佑美のアイデアはいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿