2013年10月23日水曜日

℃-ute 『愛ってもっと斬新』MVへの英語コメント翻訳

℃-ute の新曲『愛ってもっと斬新』のMVに寄せられた英語コメント翻訳








Inv(イギリス)
著しくハロプロのレベルが上がってる!!
3



KII(アメリカ)
ダンスの動きが間違いなく良い。



Mew(カナダ)
そう。彼女たちはQueen of Jpop!
2



Nim(フィンランド)
メンバーは最高だけど、もっと良い曲と歌詞が必要!
3



ayu(フランス)
とてもカッコイイ!このシングルはいい感じだね。



edu(ブラジル)
オーマイガ!!!!!完璧すぎて言葉がないわ!彼女たちの才能は常軌を逸している!



mew
おお、みんな素晴らしい。なっきぃとちっさーから目が離れない。
2



Sum(フランス)
おお!℃-uteは素晴らしいね・・・ちっさはセクシーだし深みがある感じ・・・・
最初のところのなっきぃのダンスは本当にカッコイイ!
℃-uteおめでとう!
[ フランス ]
3



cya(インドネシア)
こんな躍進が見られて嬉しい。特にMVのクオリティ。みんなだいすき



jay(カナダ)
このMVを一言で表すなら「FIERCE(激しい)」
(カナダより愛をこめて!)
3



tra(アメリカ)
とてもナイスなMVだね。みんなパーフェクト。



Dee
メロディーは変わってるけどカッコイイね。良いね^^
それと、みんなとても可愛くてカッコイイ
2



Mom
これがハロプロのPV!?
ワオ!
製作レベルが上がってる!
3



rex
ハロプロはMVに注力してるようだね。
英語の翻訳も良くなってるし。この曲の翻訳は他のよりわかりやすいよXD
53



Ais
参った・・こりゃ参った。
カメラワークが明らかに良くなってるね。楽しく見れた。



The(フランス)
この曲大好き!:D
ちっさが素晴らしい!
2



Mac
オーマイガ。曲もダンスも完璧。



ryu
舞美のイントロ... ♥♥♥
とてもスタイリッシュでよく出来たMV!:D
2



flu
テレビでこの曲を披露すべき。
2



16p
すごい!!!!絶対CD買う!!!!!
2



Lit
コーラスがマッチしてないのが残念。



mar
舞美はアメージング!
最初のところが良いね!
舞美大好き<3
7



Yui
℃-uteはJ-POP QUEENS。
7



iDO
衣装とセクシーなスタイルが良い<3





sky
USAのツアーはいつ?
3



MrI
千聖となっきぃが素晴らしい!
3



Nac(メキシコ)
この曲最高!なっきぃが輝いてる♥_♥
3





0 件のコメント:

コメントを投稿