2013年11月20日水曜日

道重さゆみが有村架純をビジュアル面において圧倒してる件について海外ヲタの反応

英語に翻訳された狼の「今話題のあまちゃん女優を道重さゆみが公開処刑!」というスレッドに寄せられたコメントを日本語に翻訳してみた。




http://majide2ch.blogspot.jp/2013/11/sayumi-michishige-publicly-executes.html

lol 5 days ago
2chには悪いが有村架純>道重さゆみだよ。さゆみは90年代のアイドルみたいだし・・・
anon 5 days ago
そうかな?眉毛も細くないし、髪もふわっふわしてないし、奇抜な洋服も着てないじゃん。それに彼女は90年代のクールなアイドルよりかわいいアイドルになりたがってるしね。



Marcus 5 days ago
有村架純>道重さゆみには同意だけど、90年代っぽいアイドルってどんなの?w



kyokyo 5 days ago
90年代っぽさがいいんだろうが



Wor 3 days ago
90年代のアイドルは見たことないけど、マジで有村架純がさゆより可愛いとか思ってる人がいるなんて思ってもみなかった。さゆレベルに美しい芸能人はいるが、有村架純はその中に入ってないよ。




CG 5 days ago
さゆは可愛いが、白石麻衣とか小嶋陽菜とかいう完璧に可愛いアイドルを知ってるぜ。
Wor 3 days ago
確かにこじはるは美しいな。だがさゆも同様に美しいぞ。それにさゆの美しさには多様性があるんだ。セクシーにもなれるし可愛くもなれるのさ。時と場合によってそれを使い分けることが出来る。そしてヘアースタイルやメイクによって大人っぽい顔にもなれるし、とても幼い顔にもなるからね。




new 5 days ago
さゆは本当に10代にしか見えない。だけどマジで美しいね。



har 5 days ago
さゆがモーニング娘。を卒業する日は私もモーニング娘。をバイバイする日になるよ。



ano 5 days ago
さゆはベスト!



zel 5 days ago
ちゃゆぅううううううううううううううううううううう



kyo 5 days ago
どうした2ch?二人共とても可愛いじゃないか。
yan 4 days ago
二人共かわいいな。だけどどっちのほうが可愛い?それで論争が起きてるんだ。



key 5 days ago
くそ、さゆは可愛いな。



lig 5 days ago
なんでそんなに顔の大小にこだわってるのか理解できないわw



Mar 5 days ago
道重は可愛いな確かに。しかし有村架純のほうが好きなんだなぁ。



Yod 4 days ago
二人とも可愛い。イエス



chu 4 days ago
有村架純ってのはどこが可愛いだ?平均だろこんなの。芸能界では平均以下だわ・・・



Wor 3 days ago
架純は可愛いがさゆの美しさには及ばいな。さゆの顔とボディーはベスト。


0 件のコメント:

コメントを投稿