2013年8月16日金曜日

ハロステで初公開されたJuice=Juiceの新曲MV『ロマンスの途中』が最高だと話題に

ハロステでJuice=Juiceの新曲のMVが公開されて大好評です。






Gus
メジャーデビューにふさわしい素晴らしいMV!!



mis
新しいMVでは3種類の衣装をつかってるの!!??
最高!グッジョブ!
3



Nar
Juice=Juiceはすごい!
朋子の歌声が大好き!
フランスに来て!



Shi
おお!Juice=JuiceのMV良いね!安っぽいMVを予想してたけど、そうじゃなかったね!グッジョブ!



lov
Juice=Juiceって6人組じゃなかった?
Yeu
契約に合意できなくてやめたんだよ


Kin
佳林が愛菜のパートを受け継いだのかな?とても素晴らしい!



Yuk
いろんな衣装があって良いね。お金かけてるし、プロフェッショナルって感じだね。曲は東京女子流が歌ってそうな感じ。



Emi
このMVとても可愛い!気に入った!



vit
曲はそんな好きじゃないけど、MVは最近のハロプロのMVにしてはかなり改善されてるね。



Jac
グループの名前はJuice=JuiceじゃなくてPretty=Fruityにするべきだったね。



Gus
Juice=Juiceは2013のベストアーティスト!!!
2:40のところで愛菜が映ってる
5
Smt
そう、佳林が「夢を語る 恋の練習」って歌ってるところだね。惜しい人をなくしたね!


pok
朋子!なんであなたはそんなに完璧なの?



Ann
うおおおおおおおおおおおおおお!Juice=Juiceの新曲最高!!!
2



pan
新曲すばらしい!太陽とシスコムーンみたい!
3



Col
佳林の熱狂的なファンじゃないけど、このMVではハートを奪われたよ
2





http://www.hello-online.org/index.php?/topic/23899-juicejuice/page-56

Rii
Juice=JuiceのメジャーシングルのMVすごい



Sum
圧倒されたよ。素晴らしいね。



Jes
MVを見てるあいだ、息が止まってたから今深呼吸してるよ。
本当に完璧だね。みんな死ぬほど最高!



Rox
佳林の後ろに誰かが見えるのは私だけですか・・・



cla
昔のフィルムを使ってるね。そこにいる彼女は本当に良いね。ストレートヘアー、チョーカー。彼女のファッションは最高だね。(タンクトップはあまりすきじゃないけど) 彼女の映像がお蔵入りになってしまったのは残念。



swe
日本のヲタがそのことについて一日中話してたよ。それ愛菜だって。



Rox
髪型と顔の感じからして、間違いなく愛菜だね。
白い衣装を着てるのはさゆべえだけど、彼女はタンクトップ着てないから。



Eyi
その部分みて鳥肌が立ったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿