2013年7月22日月曜日

海外ヲタ「アップアップガールズ(仮)のMVは開放的で色んなシーンがあって良いね」


アップアップガールズ(仮)の新曲アップアップタイフーンのMVが公開されて大好評を博しています。





Nar****
良いMVだね!みんなすばらしい!
フランスより



Mag****
とうとう来たか!



nam****
ファーストMVオメデトウ^^
18



pir****
かっこいい!



xMi****
すごい!この曲最高!



sau****
いい!!



Ame****
モーニング娘。のMVより良いね!外で撮ってるし、それにいろんなシーンがある!
8



anj****
ビデオも曲もすごく好き!



man****
最初の演歌っぽいところが好きだ。こなっちゃん最高!
2



Y10****
楽しいビデオとキャッチーな曲だね。この曲はコールを入れる場所が多いね!



she****
可愛いMVだね!!!すごい気に入ったよ!
私ずっと昔から仙石みなみのファンなんだ!



usa****
楽しくで元気いっぱいだね!最高!



Rac****
アメリカから応援してるよ!ナイスPV!



cak****
青い子が真野恵里菜すごい似てる!!

アップアップガールズとか対して興味なかったけど、このMVは最高だね!オレンジの子の歌声は本当に良い!
明梨(黄色)が素晴らしすぎる!!



Ast****
昔のBerryz工房もこんな感じだったなぁ(泣)



Ann****
このビデオは見てて楽しくなるね!!!



fai****
アプガは多くの個性を持ってるね!早くメジャーデビューさせてあげてほしい!アップフロントよろしく!



iku****
最高じゃん!明梨はすばらしいね!



rag****
Berryz工房のピリリと行こうを思い出したよ。




wtf****
凄くいいね!彼女たちは自分たちで新しいファンを増やしてるね。






0 件のコメント:

コメントを投稿