2013年7月19日金曜日

ハロステで披露した小田さくらの歌に全世界から大絶賛の声!!

モーニング娘の小田さくらさんがハロステで歌声を披露しています。
日本ではすでに歌姫として人気を博していますが、さくらさんが歌ってる動画の英語コメントの多くが彼女を賞賛するもので、その実力が世界でも認められつつある証拠といえると思います。







Jor****
モー娘はベスト!!!さくら大好き!!



MAG****
小田さくらの歌声はすばらしい
彼女の歌唱力はとてつもないね
2



Yas****
At 22:33、ちっさーと舞は酔っ払ってるみたい。愛理は本当に輝いてるね



wen****
さくら!!!大好き!!
2



got****
さくらすごいいいね!



Shi****
今回もさくらの歌は最高だね!それと次のシングルがとてもとてもとてもとても楽しみ!!
まいまいかわいい!!



Gee****
さくらは里保の代わりにもっと歌うべきだね。里保はあまり上手くないから。



gab****
さくら本当に良い!最近のモー娘ではベストだね!



Van****
Berryz! Daisuki desu!
さくらちゃんの歌声大好き!すごい!
モーニング娘。ニューシングル!
パリでの℃-ute良かったよ!
メキシコから親愛なるハロプロへ
28



Car****
楽しくておもしろいビデオデス。ありがとうございました!(原文まま)

メンバーがここのメッセージを読んでるか、読めるかわかんないけど書いてみるね。
℃-uteのメンバーがフランスを満喫してるのを見るのは最高だね!(私はフランス人)
あの瞬間を私たちと共有できて嬉しい!
℃-uteのメンバーのフランス語は最高!
おめでとう b(^o^)d(原文まま)
実を言うと、℃-uteを聴いたのは初めてだったんだけど、好きになったよ。いまは℃-uteのビッグファンだよ。
握手会で彼女たちにあったけど、短すぎて自分の言いたいことの全部を言うことはできなかったよ。
20



Apr****
さくらの歌声は本当に大好き。さくらが高橋愛に似てるって話してるのに賛同できなかったけど
これを聞いた後にその意味がわかったよ。彼女の声質は高橋愛のそれを思わせるね。



ich****
さくらは尋常じゃないほど可愛いね!それに歌声も素晴らしい!
2



Meg****
さくらはハロプロでもベストな歌声をもつ子だね!



KII****
℃-uteの着物姿は可愛いね!



nau****
さくらの歌は凄すぎるよ!!!!



Gus****
さくらの心地よい歌声は本当に最高だね!!



koh****
さくら!!!
3



alb****
さくらは本当にすごい!このままさくらの歌のコーナーをずっと続けてほしい!!


6 件のコメント:

  1. 何でここのサイトの米欄て賑わってないのかな?
    不思議だ・・・

    返信削除
  2. 今コメントして分かったが
    コメントの記入者を一回一回選択したり
    そのあとの文字の認証がいちいち面倒臭いんだと思う
    そのへんどうにかならないのかな?

    返信削除
  3. コメント欄をDISQUSっていうサービスを使って改善したんで、これで思い思いのコメントをガンガンしちゃってください。
    名前欄はなにかしら記入しないとコメントできないっぽいので、適当に記入して書き込んでください。

    返信削除
  4. disqus_fqHZuBg9VI2013年7月20日 22:35

    まだメアドの入力が手間だと思う・・・

    返信削除
  5. disqus_fqHZuBg9VI2013年7月20日 22:37

    一回メアドを登録すれば次からはスムーズになるのか

    返信削除
  6. 書き込むのにメールアドレス記入する必要があるだねこれ
    適当に@マーク付けて.comみたいな感じでやってください
    元のコメント欄のほうが楽っぽくない?

    返信削除